6月までドナルド①
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨



理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

6月までドナルド

ドナルド好きの娘と

行ってきましたブルーハート

きゃ~ブルーハート

ドナルドいっぱい

ドナルド探しで

大興奮ブルーハート

そして

今回、ランドに行ったのには

2つ理由があって…


リニューアルする前に

スペースマウンテンに

乗ること

2027年に

新しい

スペースマウンテンに!

↓↓↓

↑↑↑

スペースマウンテンで

もらえるシール


ディズニーランドに

行き始めて

40年ぐらいかな?🤔

オープンした時から

ずっとあった

スペースマウンテン

いつも初めに

乗るのが定番になってたから

リニューアルしてからも

楽しみだなぁ~



寂しいのは

バス💦

10月でラスト

名残惜しくて

写真撮ってたぁ~💦

ファストパス発券機と一緒に

ありがとう~



お昼は事前に予約してあった

イーストサイド·カフェ


前菜も美味しかったし

生パスタで熱々もちもち

睡魔が襲って来た

娘は…眠りながら食べてたzzz

22歳になっても子どもの頃から

変わってないzzz






曇りで青空ではなかったけれど

やっぱり

ディズニーランドに来たら

シンデレラ城の前で

撮りますか!となり

自撮り開始✨🏰

そこへ

キャストの方が

撮りましょうか~と

声をかけてくれました

またまた…

年代を感じるポーズの2人

自然に笑顔ができない私ニヤニヤ





夜もキレイだね~✨

写真に夢中👀笑




6月までドナルド①でした

ブルーハートブルーハートブルーハート

明日はドナルド②

ブルーハートブルーハートブルーハート

見てください!



✂️6月の定休日✂️

✂️7月の定休日✂️



今日もブログを見て頂き

ありがとうございました

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日1.2.3、火曜日連休

(予約優先)(駐車場あり)

TEL…047-311-4392