「LiN、めでてぇ。2015冬-バレンタインデーだからきっと〜(略)」;41 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夕。


おりんさん誕生日おめでとうございます´-`)



新宿BLAZEお疲れ様です。

遠くから来た人も
近くから来た人も
無事に帰れましたでしょうか。


去年は雪が凄くて行けなかった人も多かったようなので
今年はそういうのがなくてよかったです´-`)

去年の誕生日は祥さんがLiNさんとセッションしたんですね。
翌日大阪でライブ&インストなのに、
雪のお陰で帰れないかもという不安を抱いていたのを覚えてる´-`)笑

で、今年は莎奈さんとしてお祝いできてすごく嬉しいです´-`)


LiNさんはご飯誘ってくれるから好き´-`)笑

危なっかしくて、ちょっと適当で
でもなんか憎めなくて
なんかヤバそうな人。笑

なんかの占いで芸術的センスがめちゃめちゃ秀でてるって書いてたけど
本当にそんな感じ。笑


そしてですね。
僭越ながらbaroqueさんの「凛然アイデンティティ」をカバーさせてもらったんです。
baroqueさん本当にありがとうございます。

少し前からbaroqueさん聴き始めたので
この曲の存在はもちろん知ってはいたんやけど、
演奏するにあたってしっかり聞いてくと
必要なときに必要な曲をLiNさんが教えてくれた!
って思った。笑


もちろん俺の為に用意した曲でもなんでもないし
LiNさんがただ演奏したいって思った曲を
俺が勝手にそう思っただけやねんけど
不思議と歌詞とかメロが今の俺に刺さって、
そして何よりこの日に演奏したことで特別な曲になりました。


この日だけじゃなくいつだってLiNさんは俺に何か与えてくれてます´-`)
多分全然LiNさんは気付いてないやろうけど。笑

この日全ての機会を作ってくれたLiNさんありがとうございます´-`)
そしておめでとうございます´-`)







あ、皆さん。
写メはLiNさんがブログ更新したときに見てください!笑