「色々」;40 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。


質問で、
差し入れ何がいいですか的なやつ。

よく来ます。

基本的になんでもいいです。
なくても全然よいです。

あ、チョコはバレンタインのぶんまで
誕生日にもらっちゃった気がするので大丈夫です。笑

食べられないものは基本的にないけど、飴があんまり食べられません。
炭酸もレッドブル以外あんまり飲めません。
と思ってたら最近そうでもなくなってきてる気がしてます(この前貰ったサイダーめっちゃ飲んでた)。


お洋服は頂いたもの全部着れてます。
誰かと被ってたりとかそういうのも無いです。


お手紙は俺の手元にきしだい読んでます。
いつもありがとうございます。

お手紙とかメッセによくみんなが、
長文でごめんなさい
って書いてるけど、
多分文字を読むのが基本的に好きだからか、
あんま長文って思ったことないです。笑



それくらいかなー?
差し入れ系の質問は。


いつも気を使わせてしまって申し訳ない(*_*)
悩んだり、考えてくれてる時間も貰ってるので
どんなものでも本当に感謝してます。
ありがとうね。



あ、この前のインストでも聞かれましが、
誕生日に頂いたお手紙はまだ全部は読めてません(*_*)