「青色硝子玉」;39 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。

2015年1月30日

大阪MUSE

青色硝子玉


SE.super nova_
1.イオ
2.draws,
3.L for U
4.提案
5.不完全I/F
6.鳥籠好餌責務
7.約束
8.Meaning
9.美空結び
10.ステアーズステアーズ
11.汚染
12.Love_Duck_Core_Nothing
14.Cocky-discuS
15.world wide wish
16.small world order

En01.ラクリメ(EVE cover)
En02.失望エミュレイター
En03.レヴ

image

image

image

image

幸せでした。

誕生日のワンマンができるバンドにいること
それを支えてくれる人がいること
あの日あの場所にいた全てに
ありがとうございます。


こういう自分のお祝い事とかことを素直に全身で喜べる俺ではないけど
出来る限り自然でいれたらと思ってライブしました。

割りとボーっとみんなのこと見てた時が多いかもしれない。笑


そういえば、一年前もライブしてました。

あれから色々と変わったなって思います。

これからもどんどん変わっていくだろうし、
忘れるだろうし、忘れられると思う。

色んな物と引き換えにここにいます。

全部後付でもその意味合いを
俺は後ろを向きながらつけていきます。

もう二度とは戻れないのだ´-`)



また一年後もフィーチャーされるかどうかはわからんけど
また会えたら嬉しいです´-`)
死ぬまでにあと何回会えるかな´-`)


あ!

最後のレヴのときのみんなの声がとてもすごかったです´-`)
嬉しかったです。ありがとうございました。