「色々」;42 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。


今日ライブだ´-`)
新宿ReNYってどんなところなんだろう´-`)

セッションなんていつぶりだー!?



本の話題出すと必ず聞かれるので。

・好きな作家

昔は森博嗣氏と京極夏彦氏と村上春樹氏を追いかけてました´-`)
あと、カミュが好きです´-`)とてもシンパシーを感じる。

そして最近は小川洋子さんが気になってるくらいですかね´-`)


・好きなジャンル

最近読んだのが「遮光」なのでそういう気分です´-`)笑


おすすめの~系

・ミステリ

麻耶雄嵩「螢」
森博嗣「そして二人だけになった」
京極夏彦「魍魎の匣」
最近ミステリ読んでない(*_*)
ミステリど真ん中ってやつはあんま読んでないかもしれない。


・短編

シュベルヴィエル「海に住む少女」
オースン・スコット・ カード「無伴奏ソナタ」

なんか幻想的なのが好きかな´-`)


・恋愛系

読んだことないです(*_*)
イニシエーションラブとかかなー?笑


・ジャンルとか特になければ

帚木蓬生「閉鎖病棟」
道尾秀介「向日葵の咲かない夏」(これはミステリかもしれない)
村上春樹「ねじまき鳥クロニクル」



・夢野久作「ドグラマグラ」読んだことありますか?

◯◯読んだことありますか? 系で何故か一番多い。笑
青空文庫で読んだこと記憶があります´-`)
でもあんま覚えてないです。笑
そして、狂いはしませんでした。笑




それくらいかなー!

そして寝ます´-`)