きのうは朝から1日雨だったから日課のウォーキングにも行けず

パンケーキ焼いちゃった!!

しゃなママさんレシピ♪の豆腐とヨーグルとのパンケーキ

一度作ってから,お気に入り^ ^

ヨーグルトだけとか,豆腐だけ入れたパンケーキは

前から作ったことあったけど

両方入れちゃうって考えなかったョ~

しっとりな重さを感じるな焼き上がり!!

バターにメイプルシロップをたらたら~っと

しっとりな重さはあるけど

口に入れた瞬間からふわしゅわモチの美味しい生地にとろけちゃう!!

ホットケーキミックス独特のパサつきもなくて

美味しいよ~~~

パンケーキ1枚でたんぱく質もしっかりとれて大満足!!