我が家みんなが大好きだった【OTO狛江商店

閉店して,かなりショックだったんだ…(涙)

でも,なんとびっくり

再開している情報を聞いてにこっ

居ても立ってもいられず行ってきたョ~~~

ブログのテーマに「OTO狛江商店」を作ったくら好きでハート

OTOへ向かう道中ワック!!ワク~!!

うれしすぎてOTO全体像をパチリFM3A

1階はバーカウンター

2階が個室となっていて

この個室が,おなごちゃん赤ちゃんの頃とか

とっても居心地良くて

息子くんの好きなパスタやピザに唐揚げもあるし

大人も,お酒&FOODを楽しめる

我が家の癒しのごはん&飲み処だよ

そんなOTOとの再会

NEWメニューを,テーマパークのガイドマップを見るかのように

旦那さんと見入っちゃった(笑)

以前と変わらないメニューから新メニューまで気になる品が沢山迷う~

ボリュームいっぱいだけどリーズナブルなOTO

味付けも濃い味だから,お腹と相談しながら頼まないとネ

まずはジンジャーハイボールで乾杯にこっ

暑い暑い1日お疲れ様~

さぁ~~~いよいよ登場だョ~~~

今回は再会を祝して以前からある,お気に入りを頼んでみたんだキュル

じゃじゃ~~~んナイフ&フォーク

『カリオストロ風ナポリタン¥699』

『ほうれん草とベーコンのキッシュ¥¥599』

『厚切りポークソテー¥899』

それに合の手に欠かせない『ピクルス¥299』ナイフ&フォーク星がカワイイ星

全体的に値段は上がった感じだけど

ボリュームもUPな姿にテンションが上がっちゃうハート

パスタも変わらず極太麵!!

OTOのナポリ大好きな息子くんも美味しいって大興奮だョ

前はソーセージだったけど鶏ひき肉のミートボールがゴロゴロ

カリオストロ風って?と調べてみたら…

映画『ルパン三世 カリオストロの城』の中で

ルパンと次元が食べていたミートボールスパゲッティのことなんだってキュル

『ホウレン草とベーコンのキッシュ』も,お気に入りで

チーズがたっぷりパイ生地はサックリ変わらない美味しさ

合いの手にはピクルス

野菜ももちろん,うづらの卵のピクルスも美味しい

カブや星やハート型はNEWバージョンだネ!!

そして

みんな大好き『から揚げ』

2ヶ.4ヶ.6ヶとあって我が家は4人家族だから4ヶ

普段の食卓ではありえない,から揚げにたっぷりタルタルつけて

美味しすぎる~~~

おなごちゃんも大きなから揚げ1ヶ完食だョ

そんな中,これもみんな大好き『焼き枝豆』も登場

OTOで初めて食べてから我が家の定番メニューになったんだよね

まだまだ来るよ『厚切りポークソテー』

ビックな厚切りに,またまた盛り上がる

ジューシーで食べ応え抜群

ビタミンBで食べながらどんどん元気になって行く

全体的に,お酒が進む濃い味でボリュームのある料理

これこそOTOだねっ

これもまた,お気に入りの『サングリア』

大好きっ

最後のデザートTimeも欠かせないョ

『バニラアイス』&『自家製でかプリン』

以前は,おっぱいプリン♪と名前がついていたんだ

これが食べられなくなっちゃってガッカリしてたから

以前と変わらない姿に思わずヤッタ~

しっとりと手作り感いっぱいのプリンの下にはカラメル

そして上にはバニラビーンズ入りのアイス

(バニラビーンズ無しアイスになっちゃってたから,この復活もうれしい~)

あぁ~ほんとに良かったね~~~

って,みんなで終始大満足のOTO狛江商店

また通わせていただき~す