我が家みんなで楽しめる呑み食いどころ
それは
ハッピーアワーに,お得なメニュー
ちょっと濃い味なんだけど
時が経つと久々に行きたくなっちゃうお店なんだ~にこっ
初めて行った頃からいる,お兄さんもいつも変わらず笑顔で迎えてくれて
また腹ペコ家族4人で来ちゃいました
普通は前菜から徐々に頼んでいくんだけど
一気に注文して申し訳ないです(笑)
まずはビールとジンジャーハイボールとお水で乾杯ハート
息子くんテスト頑張ったからコーラのご褒美
そして~いつもの定番Menuをついつい頼んでしまうんだにこっ
『自家製ピクルス盛り¥300』&旦那さんが大好きな『モツポン¥300』
うずらの卵がまた美味しくてネ
息子くん&おなごちゃんが待ちに待った『ナポリ』も登場
いつもハーフサイズにするんだけど
1人前を注文それでも¥580というプライス
『とりから4つは¥400』ナイフ&フォーク
この時ばっかりはタルタルたっぷりつけて~キュル
う~~~ん美味しすぎる
さらにビールが進んじゃうね!!
ピザも食べるって
『ゴルゴンゾーラPIZZA』を
ハチミツたらして美味しいんだよね
なんだか,いつもより一回り大きく感じるかも
そろそろ私はいつものドリンクを…
サングリア(赤)好きなんだっ
最近はジンジャーハイボールとサングリアがお気に入り~
この中にグレープジュースで作ったハートの氷が入ってて
おなごちゃん大好き~ハート
後ろに見えていた,お肉は…フォーク
じゃじゃ~~~んハート
『豚の串刺しBBQ¥580』
旬のトウモロコシが刺さってて
これも,いつもよりBigなお肉かも!?
テンション上がるビジュアル~にこっ
BBQソースとマスタードで,しっかり食感のお肉を豪快にカブ!!

もぉ~お腹いっぱいなんだけど

最後は,いつものSWEET食べないと帰れない~
『バニラアイス¥300』&『おっぱいプリン¥400』にこっ
このプリンがある限りOTOに通い続けるます~びっくり
って何度もブログに書いちゃうほど大好きだョキュル
冷え冷えのプリンにアイスがのって
しっかり目のプリンにホロ苦カラメルが美味しすぎる~ハート
みんなで楽しめて毎回楽しいOTO狛江商店
ごちそう様でした~~~にくきゅう
最近定番ばかり頼みがちだから
次は,いつも頼まないMenuを頼もうね!!未来の我が家のみんな~(笑)