今年最後のファミリー外食にこっ

毎度お馴染みの~

お座敷があるアジア料理屋さんSAHARA

お気に入りの『マトンビリヤ二¥850&ヨーグルトサラダ¥350』に!!

スパイシーなライスに食べ応えあるマトン

キュウリや紫玉ねぎがゴロゴロ入ったヨーグルトサラダとの相性ばっちりにくきゅう

このゆで卵もイイ箸休めになってくれるんだ~

前はカレー&ナンに一直線だったのに

最近はご無沙汰…

もう一つパキマオ♪っていう麵料理も大好きで

交互に食べてる気がするョキュル

おなごちゃんのラッシーまでサービスしてくれて皆で乾杯ハート

息子くんも旦那さんもセットにつくサラダをあっという間に完食~

その後登場した『キッズセット¥600』ロボット
選べるカレーはチキン・ナン・ライス・サラダ・ジュース・アイス付き星

旦那さんはbeer*

『サハラスペシャルBセット¥1450』ハート

選べるカレーはホウレン草エビ&マトン(辛口)

ガーリックがすごいパンチ効いてたねぇ~!!

みんなで,のんびり食べれるカレー屋さん

ご近所にあって最高~~~新しい年もにこっお世話になりま~すハート