ご近所カレー屋さんはSAIGONもあるけど
SAHARA 】も,お馴染み~ハート
好きだねぇ~~~我が家全員(笑)
ディナータイムだから久々に単品メニューに挑戦
(hachiちゃん,お勧めを食べてみたよ~)
『アボカドチキンサラダ』ハート”10
行ったのが8月の猛暑真っ最中だったから(笑)
暑さを乗り切るために~って『トムヤムクン』蓮
あとは『パキマオ』フォークhachiちゃん!!これちょ~~~美味しネ
太くて平たい麺がもっちり~
スパイシーだけど甘みもあって絡んだ卵がまた美味しいョ~~~
なかなか家庭では出せない味だよネ
旦那さんが頼んだビールセットの『レバー炒め』も絶品~~~
息子くんは,いつもの『キッズセット¥600』ロボット
サラダ・ジュース・アイスまで付いててこのプライス星
サラダも大好きゴマドレッシングで
アボカドサラダまでおかわりするハート。する~~~
セットも完食で,好きなものはキュルよく食べる~
ナンカレーばかり食べてたから
アラカルトmenuの新発掘にくきゅう美味しく楽しかった~~~
そしてお座敷があるカレー屋さんありがたいです
馴染みすぎてカメラを珍しく家に置いできちゃった
ある日のサハラランチは…スマホでパチリ
{72C9FDCE-AA28-4698-BDFB-3080F9DA84CD:01}
『チーズナンと辛口マトンほうれん草カレー』
トロ~リトロ~リチーズがナンの間にたっぷり美味しいんだ~
旦那さんは生ビールにガーリックナンのカレーセット
カレーって食べると,ほんと元気が湧いてくるよネ!!