子供の頃から好きなお菓子cookie*ハーベスト
新商品見つけるとついつい買っちゃうョ!!
ココナッツは去年から知ってるけどブラジルコーヒーは初ハート
コーヒー香るハーベストハート。美味しい~~~
ある日のコーヒーTime…
 
1本のこってたチョコドリンクで自家製Coffeeフラペチーノ作って
コーヒーハーベストTime~ハート
Dipも美味しい~~~cookie*
雨降りだと~HOTな気分紅茶
おさかなCookieはケーキ屋さんのっfish* 
少し割れちゃったからって,もらっちゃった~
やっぱ美味しいよね~ケーキ屋さんのものってにこり
Kid’s達が,ゆっくり寝てくれてる時は
朝おやつもしちゃうこと多々~ハート

ブッセ風な焼き菓子って自分では買わないネキュル
ANNEAUのケーキ屋さんが5周年記念♪ で貰ったんだけど
クリームがバニラビーンズ香ってふんわり美味しい~
いつもカリカリ焼き菓子系ばかり追いかけちゃうから
たまのフンワリ系もイイネにくきゅう