実家でモリモリ食べてのんびりしてきたから~
粗食を心がけようと思った矢先
旦那さんが【ANNEAU 】の紙袋を下げて帰ってきたよぉ…
夜は食べずに写真だけでグッと我慢。
と,思ったけれど~
端っこを少しだけ味見clover*
しっとり~濃厚すぎるケーキだょ~~~
紅茶が初めに香ってカカオ生地にイチヂク&レーズン
これはスパークリーングとも相性良さそうハートって企みながら~
待ちに待った翌朝ごはん
シュー&イチヂクの濃厚しっとりケーキTime
なんて贅沢な時間
しっとり系のシュー生地の中には
ちょ~たっぷりカスタードクリームが~~~ハート
朝からシアワセだョ~~~
イチヂクのケーキもコーヒにぴったりにくきゅう
前回は同じシリーズでピスタチオのCAKE♪ を買ってきてくれたんだよネ
スパークリングと共にチビリチビリ楽しんじゃお
狛江店が4周年を迎えたそうで焼き菓子も2種もらえたみたい
うれしぃ~~~!!
息子くん&おなごちゃんも朝からシューTime
夏休みだけ特別だよぉ