梅雨の晴れ間
ありがたいママ1人時間をもらった,パンケーキTime~
至福のハート”10ももちどりパンケーキ♪ の待ち時間に寄り道キュル
参宮橋に降り立ったら寄らずにはいられない【TARUI BAKERYハート
食べてみたかった『バケットショコラ』に出会えたョ~キュル
本当は,いろいろ買いたかったけど
贅沢な1人時間貰っちゃったから1品だけネ!!
カリッと~中モッチリな歯ごたえのイイバケットに
ダークなチョコが~~~sao☆美味しい~!!
翌朝ごはんトーストして旦那さんと半分ずつ~
美味しいパンにCoffeeとヨーグルトとフルーツにこっ
あぁ~~~clover*幸せ~~~
この朝の一時が大好きっハート
今まで頂いた美味しいTARUI BAKERYのパン達は…
前回買った,はるゆたか小麦の食パンも
大事に冷凍庫で眠ってて1枚ずつ楽しむ朝のトーストハート
ココナッツOil+蜂蜜
いい香りハート。いい香り
サクサク~っとフワもっちり吸い付くよな味わい~
ほんのり甘みのある生地にココナッツOilハニーが染み込んで
極上な美味しさ~~~~にこり