お楽しみの日曜日モーニング
これで2度目~~~
ますます虜になってしまいました
タルイベーカリー の美味しいパンとLIFE son の美味しい料理が織り成す
モーニングTime
美味しさは,もぉ~写真で伝わるこの感じ~~~
何も言うことはないです
店内を温かく照らす間接照明の光が温かく
一つ一つの家具や雑貨も,シンプル&オシャレ
店員さん達の優しさ溢れるナチュラル感がなんとも素晴らしくて~
もぉ~~~手が震えるほど嬉しくなってしまいました
雨の日曜日,前回よりかはお客様少なめだけどほぼ満席
幸せそうにモーニングを楽しむ皆さん~ハート
我が家も広めの木の温もりあるテーブルへ案内してもらっての
ゆったりモーニング
あっ私は早朝モーニング家でしたからランチだった。(笑)
今でも,このテーブルの温もりが忘れられないョ~
そこに運ばれてきた
1人1プレートずつのエッグベネディクトハート
秋らしくベーコンとキノコk.yama*
前回♪ 初めてきたときはスモークサーモンとホウレン草で
今回はベーコンかな~って予想してたからmenuを見て即決!!)
食べるのが勿体無いくらい~~~でもウキウキでCUTハート
ヒャ~~~にこり
優しさ溢れるエッグベネディクト最高ハート
その後のフレンチトーストの登場にノックダウン寸前!!!
てッ!!鉄板できたョ~~~
前回は食パンのフレンチトーストでお皿だったのに
寒い季節限定かな~
熱々好きの私~目がもぉ~ハートハート炸裂ハート
しかもバケットだョ!!!
焼き上がりハードな表面はカリッカリ香ばしくて♪☆
卵液が,よ~くよ~く染み込んでしっとりハートもっちり
上にのるキャラメルアイス&シナモンの香りと共に
美味しすぎる~~~~
めちゃくちゃ美味しい~~~ハート叫びたいくらい~
心の中で叫んだよぉ~~~~~(笑)
大興奮で帰りの支度もままならないというHAPPY TIME…clover*
ありがとうございましたハート
来年も同じかな~?
あまり大きな声では言いたくない“LIEEsondaymorningmarket”
4,5,6,9,10,11月の第3日曜日8:30open
また来年の,お楽しみに~~~にこり