商店街に沖縄FOODな商品売るお店が出来ててhouse*
懐かしくて小亀と宮古そば買っちゃった~
さっそく豚バラブロックと圧力鍋でラフティー作りクッキング
圧力鍋で簡単ラフテー 』レシピを参考に
こないだ鯛焼き屋さんでもらった粗目♪ 使ってみたら美味しく出来たョ~
ほんとに圧力鍋様々だねにこり
カツオ出汁&豚にソバ~
独身時代によく行った沖縄の味~~~ハート
美味しかったョ~~~
この亀せんべいも塩味がお気に入りでよく食べたっけにくきゅう
醤油は食たことないな~って買ってみたら…
甘から醤油のあまい味星
おせんべいでも餅米の普通のお煎餅じゃなくて小麦粉のお煎餅で
この食感に甘辛醤油も美味しいな~びっくり
あと違うお店でも~
「黒糖じーまみ豆腐ぷりん」買っちゃったハート
ピーナッツのお豆腐も好きなんだ~
沖縄黒糖シロップかけてイイ香り~
プルルン&モッチリ美味しいょ~~~にこり
白っぽいジーマミーはよく見かけるけど
更に濃厚で美味しいかもっ!!