わけあって家篭り生活が始まってしまった~
まぁ,よくある子供の病気でネ
旦那さんが気を使っていろいろ差し入れ買ってきてくれたョ
ありがと~~~
抹茶シリーズなアイス達clover*
今けっこう流行ってるんだよね抹茶って~
もちもなかは夕食後みんなで食べて~
翌朝6時には,これも楽しんじゃったハート
昼間は,幼稚園状態の我が家~~~house*
絵本からはじまり~粘土遊びにペンキ塗り
お絵かきに折り紙にゴッコ遊び~~~
母疲れ気味
あまり手を付けない部屋のメンテナンスも出来て
こんな時しか出来ないからイイ機会だったかもねぇ~
差し入れもまだまだあってプレミアムクッキーシューにくきゅう
自分じゃ買わないから嬉しい~
リッチすぎるシュー!!美味しいけど
もう少し素朴なカスタードが好きかな…
でもありがと~~~(笑)
ある日は鯛焼きの差し入れもっハート
クリームとあんこ
ここの昭和なハート。ふわふわ鯛焼き生地にたっぷりクリーム
好きなんだ~~~
もれなく粗目をもらえる日だったみたいで何に使おうかな???