撮影希望者様へ、 | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

撮影詳細です!



【場所】
千葉県、都内

【内容】
・不可
ヌード
セミヌード

・可
私服
コスプレ
※露出の多いものは応相談
(私のコスプレ衣装はディズニーがほとんどで量が多いためハロウィンディズニーのみ可)
他にアニコスをたまにします。 その場合の衣装も応相談。


【料金】
ポートレート撮影⇒2時間4000円〜
スタジオ撮影(私服)⇒2時間6000円〜
スタジオ撮影(コスプレ等)⇒2時間7000円〜
露出の多いものは度合いによるので応相談です。
ホテル撮影⇒内容により


【カメラ不所持の方へ】
カメラレンタル可能です。
Canon kissX8i
18-400mm
設定は、私も不慣れですが教えます音符
※壊した場合は弁償してもらいます。
料金⇒800円


【初見さんへ、】
初めましての方は、千葉市あたりでのポートレートを希望します。
それ以外が良い場合は応相談又は、交通費支給を願います。



【カメラマンさんへ、】 
撮影希望の場合は
・撮影したい内容
・希望の服装
・希望の場所
・カメラマンさんの作品(数枚程度)
・希望の日にち
をTwitterのDMにご連絡お願いします。


星コスプレ希望の場合は、着て欲しい衣装の写真を一緒に送ってください。

たまに、写真では普通の衣装だったのに実際見たら背中がとても開いている衣装だったことがありました。
その場合は、事前に言っていた値段より高くなる場合があります。
ご了承ください。
また、そのようなことが無いように写真や文章でしっかり伝わるように願います。


雷無償希望のカメラマンさんは申し訳ございませんが不可です。


星土日祝が忙しくなると思われるので、平日撮影可な方がいいと思います。


雷きわどい撮影、普通の撮影時に映って削除しない場合は、罰金を願います。


【服装集】

アナ(アナと雪の女王)

ダッフィー(海賊Ver.)

よくある私服Ver.

冬コートVer.

ゴスロリVer.

滅多にないカッコイイ系Ver.






いろんな服装ありますが、ほとんどカワイイ系だと思われます。
カッコイイ系は苦手です。
セクシー系は、特定のカメラマンのみ可にしています。


撮影依頼はTwitterのDMにお願いします。
・撮影したい内容
・希望の服装
・希望の場所
・カメラマンさんの作品(数枚程度)
・希望の日にち

以上の5点をDMに送ってください。
よろしくお願いします。

おしまい