初主催学校撮影会ありがとうございました!!! | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

こんにちはー!! 

 
7月14日は、待ちに待った学校撮影会でした!
本当に楽しかった♥

一部から入ってる人でジョナサン行ってお昼食べて☆

着いてからすぐに準備をして、実際時間を押してしまいましたが…💦

やっぱり体育館と教室だけじゃネタも尽きるらしく後半はフリートークだったりもあるラフな撮影会でした蝶々


企画を考えてから約1ヶ月半。
当日までほんとに色々考えたり悩んだりイライラしたり(笑)
そりゃ、主催だから当たり前だって思うかもしれないけど書かせてください。


まず初めは、長生郡の学校使用予定でした。
でも電話したら法人しか使えませんと言われ。
他を探したら、八王子あたりにあって!とても安くて!!でもグラウンドが使えないからダメで。
次に見つけたのは埼玉県かな…?
とても良いところ!!!でも遠過ぎて(笑)
やっとみつけた新宿の場所!初めは教室2つと廊下と階段と屋上と思ってたんです。
そしたら何か謎なことに階段は撮影禁止、廊下も撮影禁止、(だったら書くなや!!!!!!!!)って感じで無しになり。(すっごい下見の時にこうすれば!とか色々言ったのにあのメガネ😡←)屋上はすっごい広いんです!!!でも…周りが工事中なんです💦
だから辞めました。
それと、値段が書いてあるのより全然高くて(笑)
あと、まぁ色々あって減らさねばならないことになり。
結果的にこうなりましたキラキラ

多分、すくねーーーとか、たけーーーーとか思った人多いと思います。
質問箱もたくさん来たし。
でも、ちゃんとした撮影会ってモデル大量にいて、きっと余裕があるんだと思います。そういうちゃんとした所を予約して学校撮影会する方は。
だから、今回のメンバーの数とかを考えるとこれが妥当なんです。
ぜひみんなに知ってもらいたかったエピソードでした。


あと、もう1個。
レンタルスペースだから、机を出すのも最後に片すのも時間内にやらなくちゃいけなくて大変でした。
でも、あと3分残ってた。。
(あのメガネ!!!!!!!!!!!!!←)


主催って大変だな…って思うこともあるけど、その前に場所借りたりする時の説明聞くのって大変だなって、思った。
ただ聴くだけじゃなくて、意見を言ってかないとその人の話で終わっちゃって後悔みたいになるから。
ほんと、色んなところで大変なんだなって思いました。

だから今回一緒に運営をしてくれた方には感謝しかありません!!

そして、あまりいい待遇じゃないのに参加してくれたモデルさん。
しかも、机運びとか色々手伝っていただいて😭

お礼に撮影会後にデザート奢りましたラブラブ
はづきちさんに、さななに奢られる日が来るとは…みたいなことを言われて、なんか…はづきちさんとデートしてるみたい…♡と思ってしまいましたラブ←違う



主催なのに1枠空いてんじゃんって感じでしたが…。空いててよかった気もします。
運営の整理とか色々できて、水分補給もできて。
逆にありがとうございました(笑)
でも、満枠にならなかったのも悔しいものです……。
これでもモデル経験7年あるので(笑)



では、いただいたデータを少しだけキラキラ

1部(髪下ろしたver.)









3部(三つ編みver.)
りこちゃんがやってくれたよおんぷ





合同枠(二つ結びver.)









なんか…合同の撮影ってしたこと無かったから緊張したりアタフタしたりで無駄な時間が少しできちゃったかも…ごめんなさい😢




全員の載せたかったんだけど、載せてたり載せてなかったりなのでやめました!!
だから、『主催のくせに自分だけ載せてんのかよ』とか言わないでね。
理由今言ったからね!!!!!!




ほんとうに、楽しくて楽しくて時間があっという間で。

二部が空きだったからちょっと覗いたりしたら楽しそうなみんながいて、主催してよかった。と本当に思いました。
たくさん言われたり聞かされたりだったけど、本当に頑張ってよかった。


実は、会ったことあるのがはづきちさんしかいなくて…みんな初めましてだったの。
だから、どんな性格の人かも知らなくて合わなかったらどうしようとか、すごい強気な人だったら怒られたらどうしようとか、ほんと当日まで怖かったの。
でも、駅で少しの人と合流して新宿まで行ったんだけどほんとに良い人、かわいい人で、誘ってよかったです。
ジョナサン行ってはづきちさん来た時には可愛すぎて発狂するかと思った。。。。
しかも、はづきちさんブルーベリー食べるんだもん😭さなやん←←❌

それから二部からの人とも会ったりして、バタバタで全然話せなかったりしたんだけど、撮影見てるととても楽しそうで、フラフープ買ってよかった。縄跳び買ってよかった。バドミントン持ってきてよかった。ボール買ってよかった。って1つ1つ喜びに変わってました。

ただ、はづきちさんが、予想以上の可愛さでさなにとっての初めましてさんと撮影してるのが心配と羨ましさととりあえず感情たくさんでした。( ゚д゚)ハッ!……運営として…。。🎵



この主催撮影会が終わったので、撮影はASP撮影会だけにしようと思ってます。
個人撮影…うーーん…撮影会じゃない撮影?は、無しにしようと思ってます。色々言われたし。
もし個人撮影依頼があればDMで言ってください。


また主催やりたいけど、
とうぶんやりません。





最後に、さなの主催した学校撮影会にお越しいただいたカメラマン、モデルの方々、本当にありがとうございました。




おしまい