男装撮影 ※BL注意⚠ | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

お久しぶりです

9月22日に、スタジオを借りて大学の友達と撮影してきました!

初の男装。

友達は地毛で完璧なんですけどねー。
私はウィッグ被ってもあんまりで、、、
メイクも難しくてあまりいい作品とも言えない、、
でも友達がすんばらしいから良いのです!!!




ということで、最初は、保健室の先生×学生です。










うん。
まあさなの顔はちょっと…見逃してください笑

白衣のとっっっっっっても似合うむんですね( *´꒳`*)

最後の写真が不意にって感じでとても好きニヤリ

1番最初のも好きだけど照れ





次は、男子生徒同士




↓↓
↓↓↓


↓↓↓
↓↓↓

ロッカーで楽しむむんですね笑

背的にさなは攻めに行けないのでいつも受けですショボーン

身長がだってこいつと13cmくらい差があるのよ!!

脚立使おうと思ったけど不自然だったからやめましたショボーン

さなのジャージ姿とっっっってもレアよ笑笑




次は、おねェ養護教諭×理科の先生











最初はいじられる理科の先生も、たまには攻めます照れニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ照れ照れ照れ照れ

倒しちゃえばこっちのもんだぃ!!!ニヤリニヤリニヤリ

ただし、机に倒すのは相手はとっても姿勢辛いのでご注意口笛

なんかね、教壇の下でって撮ってみたかったのよね笑おねがいおねがい

近キョリ恋愛だよね〜照れ照れ照れ照れ照れ




はい!
以上です!!!!!


とても楽しかったですなぁぁぁぁぁぁ

初めはシェアする予定だったけど、なんかまぁ色々あって?むかつくことあって??笑


んでも結果的に誰もいなくてよかったよニヤリ

だって、あんな写真撮れたし…グラサングラサングラサングラサン

あ!
あのね、何撮るかな〜って前日に100均で手錠と注射器買ったの星

両方とも活かせてよかった音符音符音符音符音符


この日ね、すんげーお金使った笑笑

なんでこんなに持ってるの?こうなること知ってたの?ってくらいお金持ってたからね笑笑


あ、夜になるとお金遣いが荒くなるらしい笑笑

むんといたからかなぁ?

そうね、他の人といても別に何も無いもんな...


むんだからですね…


あはは笑笑



ってかね!!!!


あ、Twitterで何回も言ってると思う、うん笑


あのね!!!!

撮影終わって、さながちょっとむんを撮る時あったの。

もぅさ!!!ほんっとさ!!!!


なんであんなポーズが出来るんですか!?!?は!?!!!?????ほぇ!?!?!?!?

ってくらいのポーズするのよ。


そりゃあ手錠かけちゃうよね!!!!!


逮捕だよ!!!!


監禁だよ!!!!!!!!


それ撮影してる時のさなとっても笑顔だったらしいです笑笑笑笑←



はい。

ではここらへんで笑笑