2017年のDハロ仮装✨写真集♡ | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

アニョハセヨ♡
こんにちーわ!😀




家に帰ったらね!これはねー、友達の口紅貸してくれて付けてみたの!!!
唇腫れてるよ!って言われた。゚+(。ノдヽ。)゚+。


はい!話し変えて☆

今年のDハロの仮装はたーくさんやりました!

ってことで、写真集しちゃいましょー!♡

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

はじめにアナと雪の女王
10月1日
アナ⛄



回るとスカートがフワーってするの♡

インディアンを見るアナとオラフ✨

クリストフを待つアナ

エルサがまたドアを開けてくれないので待ち中

オラフとかくれんぼw

ミニオラフがあそぼーって、してくるw

オラフがひたすら話すので聞いてるアナ

眠くなったのでオラフ抱いて寝ます♡w

友達です☆
パパを探しているベルのシーン!

とりあえず走ってみた


お花が大好きなオラフ☆

ベルとアナは仲良し?♡♡w

一緒に撮ってもらったアナさん☆

エルサさんとも撮ってもらった!
次はこのエルサをやりたいな〜♡

でした☆
アナのこの衣装はずーーーっと着たかったのでほんとに届いてから着るまでがワクワクで、当日はウキウキで、夜になって着替える時が悲しかった〜(๑•́︿•̀๑)
私服で着たいくらいだ〜♡

次はふしぎの国のアリス
10月7日
アリス♠♡♢♣♤♥♦♧


友達のチェシャ猫〜。

チェシャ猫がこのあと迫ってきましたww

アリスっぽいポーズ?w

トランプとアリス☆

なんか…連写にしててちょうど手があった時に撮りたいって頑張ったやつww

撮ってもらいました〜☆



携帯にはアリスが写ってます(*´艸`)
トランプが示す場所を目指します!

♪( 'ω' و(و "フリフリ




しっぽー!!!!!!


アリスの勝利!!!







次はズートピア!
10月14日
ジュディ🐰


人参やるよ☆

やっぱ食べるよ♡

あ"〜!聴きたくない〜!!!!!

友達のニック〜☆

この画像のブロマイド持っててサインもらった♡(*´罒`*)♥ニヒヒ
世界に一つのブロマイドだ(   ´∀`)ハハハ♡







しっぽ食べるジュディ





勉強するニック





ズートピアはこういうのがあったので










普通バージョン



逆バージョン



やってみた(*´艸`)

変身前


変身後


すごい差ですww






10月だけで、3つの仮装してすーっごい楽しかった♡♡

アリスは自分でやったけどアナとジュディは姉様がメイクをしてくれたのですごいクオリティになりました!!!!

お母さんも仕事場の人に見せてるみたいでw
でもね…お母さんはなんだか友達のニックを仕事場の人にオススメしているらしいww
なんだかね!wwww

去年はその友達とダッフィー×シェリーメイをやったのです☆






去年よりメイクも進歩したな!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


今度また仮装するんだけど、ラフな仮装なのでそれもそれで楽しみなの♡♡


コスプレって楽しいのよ!!!


ということで…

カメラマン募集してます☆

セクシーとか大人の女性って感じのはできません。
水着も不可です。


では!
おしまい