ディズニー充実しすぎてしまった2017年9月20日♡♡ | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

9月20日にディズニー行ってきました!!

まず一言……
「幸せ」でした♡♡♡♡


まずですね。

①早起きできて始発に乗れた
シーの話
②ヴィラワの場所が前から二列目のほぼセンター
③ヴィラワにてミッキーがアップで撮れた
④BBBが当選した
⑤BBBもほぼセンターで何回も目が合う
⑥タートルトークで爆笑
⑦ジャックハートさんにお辞儀された
ここからはランド☆
⑧入った途端ウェンディグリ
⑨ワンマンズ当選
⑩スターツアーズ見たことないバージョン
⑪スティッチのアトラクション初体験
⑫フック様のハロウィンver.ピザを食べた
⑬フィルハーマジックほぼセンターで見れた
⑭ハロウィンのイケメンミッキー見れた
⑮可愛いドナルド見れた
⑯ワンマンズほぼセンター
⑰可愛いジュディ&ニックが見れた
⑱プリンセスグリがたくさんやってた
⑲帰りの電車座れた
⑳忘れ物も壊し物もしてません!♡♡


とりあえず幸せすぎて充実すぎて明日何かあんじゃないかって怖いです(笑)

あと、ジャックハートさんに初めて会えたことも!!


☆写真☆


ヴィランズワールド



↑ 
ダンサーにメロメロ中ですw



とっさに撮ったらスミーが写ってて可愛ええww


偶然にも目線頂きました♡






「パーティには歌も必要よ」ってデイジーが言ったら、ミッキーが指揮者・プルートが歌手になって歌い始めたw

結局ミッキーがシーってやってましたww


ステップトゥシャイン
ダッフィーの口パク♡♡♡

これは何でしょ…。かかってこいやって…?w

これ、これこれ!!まじまじ可愛ええのよ!!
目線頂きーのこれは幸せ(༎ຶ⌑༎ຶ)♡♡♡♡

モフモフで手ギュ♡♡

このね、、ダッフィーが可愛いw


ジェラトーニ中心に撮りました♡

ハロウィーン・ポップンライブ
ドナルド可愛かったっす♡

マラカスやったり、タオル回して目まわって寝ちゃったりw

一番のイケメンミッキーは太陽がミッキー側で暗くなっちゃったので諦めて目に焼き付けました♡

ワンマンズ・ドリーム
カメラ設定がうまく出来てなくて光っちゃった(༎ຶ⌑༎ຶ)

センター近くだから撮れる集合写真♡
でもやっぱりずれてるからセンターでは無い(༎ຶ⌑༎ຶ)

このダンゴムシ好き!ぬいば持ってる♡

これ怖いw

フロローさんはイケメンですね♡♡
「エスメラルダは私のものだ!」イケメンですね(T-T)♡♡←

初めて撮ってみた////(笑)

慌ててるシーンなんだけどカッコイイw

うーん…何してんだろ(笑)(笑)

最後!!素晴らしいセンター♡♡♡

これはね…なんか…「なんか色ついたね」「そうだね」みたいな会話してそうwww


でした!!!!!!!


私は完璧すっぴんだったしボサボサだったので写真は無いです!!!

とりあえずほとんどセンターで見れたことが幸せ♡

あと、スティッチ・エンカウンター初めて乗って!そしたらさなの前の人が指名されてずっと「たかのりー!!!」って言ってたwwww
たかのりはね、三輪車のスピード違反で捕まったんだってw
タートルトークも面白かったよw
「彼女がタワテラに乗ってくれない」って質問したら最初タワテラわからなくて、説明したら「なんで上から下に落ちるってわかってて乗るんだ?乗らなくても正解だ」って言ってたwww
スターツアーズも、今まで何回か乗ってたけど初めてのやつで、周りの人も遠くから来た人ばかりだったから「すごーい!」って楽しそうで、さなも楽しめて笑ってました!(笑)
ダースベイダーが、「見つけた。もう逃がさないぞ」とか言ってて「イケメン!!!」って言っちゃったwww

一人なのにすーっごい充実した9時間でした♡♡

明日はバイトと授業だけど頑張る(ง •̀_•́)ง

幸せすぎたぁ〜♡♡♡♡

明後日雨じゃなかったら、明後日も行くんだァ〜♡♡♡♡


来週の木曜日もヴィラワ♡♡

幸せすぎて死にそ〜♡♡♡♡♡


おしまい