ドナデジでディズニーランド☆すんばらしい人と☆☆ | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★


こんにちはー!



10月26日の話をします✨

10月26日は、ディズニーランドに行ってきました!

誰とって?????😙

♪(●´艸`)ムフフ

はづきちさんと〜♡😁😁😁

いきなり連絡来たのでウッキウキのワックワクでした!!!!

人がたーくさんおりましたが、意外と乗り物乗れました☆


スプラッシュマウンテン
キャッスルカルーセル
アリスのティーパーティ
スペースマウンテン
スティッチエンカウンター
シンデレラのフェアリーテイルホール
チップとデールのツリーハウス
ドナルドのボート


意外といっぱいあった!!!w

スペースマウンテン乗ったら隣ではづきちさんが大爆笑してるから可愛かったwww

さなが、キャー言ってる中となりで、アハハハハってずーっと笑ってるのよ?可愛いよww


ティーパーティは、ひたすら私が回してはづきちさんが動画撮ってくれました☆

このあとずーっと頭グラングランしてやばかった( ̄▽ ̄;)



キャッスルカルーセルも動画撮った〜♡
無音が残念(´ノω;`)
最初、はづきちさんが「あ、動画かw」って言ってるの!!!


スプラッシュはこちら!!!!
あのー、あごにシャキーンってやるポーズをしようとしたんですよw
はづきちさんはできてるんだけど、さなは出来ませんでしたww
しかもね!混んでて、落ちるところの頂点?のところで止まって動かなくて!!!!
それはひどいと思いませんか!?!?
怖かったぁぁぁぁぁぁ354354354354354354354354354354












これね……よーく見るとわかると思うんだよね(´ノω;`)
動画を明るくするアプリ知ってたら教えてください(;_;)


グリーティングの写真〜♡





画質良くする方法見つけた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
あ、最後のは見つけたけど諦めたやつw



☆グリーティング集☆




緊張していたのはさなの方かもしれないww


いや、緊張だったよーwww

だってさw
はづきちさんと一緒じゃん!まずそこで緊張じゃん!!!?
はづきちさんといる緊張からの、グリーティングで緊張ダブルほい!って来るからやばかったよ!!!!!!


(゜ロ゜)ハァ…ハァ

( ´◎`)スー

( ꒪⌓꒪)ハ-

……

( ー̀дー́)وヨシ!




ってことでね!
すごい楽しかったの!!!
一緒に乗り物のって、
撮りあいっこして、
ご飯食べて、
待ち合せして!!!

写真褒められるのも嬉しかったし(*´艸`)♡


だから、思ったのです!!!

モデルさん募集(ディズニー)
します!!!

ディズニーだけです!!
交通費・チケット代・お昼代とかとかは出しません。私も貰わなくて良いです!

ディズニーで撮ってもらいたい人ってたくさんいると思うんですよ!←多分


モデルの練習だったり、思い出になったり、ディズニーってすごいと思うんです☆
私も撮影の練習したり、撮ってて楽しいから、
お互い楽しく撮影したいことが…事実?本音?です!!!

もちろん友達と一緒でもカップルでも一人でも大丈夫です!
あ、、大人数すぎるとついていけないかも(A;´・ω・)

あ!!!
私は素人です。
だから、下手くそ!!!!とか言われたらズーンってなります。
それに、カメラもそんなレンズ何個も持ってたり、レフ板持ってたり、すごい長ーいレンズだったりしません!!!!

ほんとに普通の一眼です!!!
だから、友達に撮ってもらってる感覚で来てくれたら嬉しいですww


って、話でした!!!!




ってことで、楽しかった10月26日の話を終わりにします☆