照明下見 | 愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ 大阪守口市バレエスタジオ

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ 大阪守口市バレエスタジオ

大阪守口市にあるバレエスタジオ、Moments heureu x Studio Sana Ballet(モマンウルーストォーディオ さなバレエ)子供から大人クラス、ストレッチ、コンテンポラリー充実のクラス、体験レッスン募集中



昨日
8日火曜日に
発表会の照明下見が行われました。
{58AB741F-1E62-4F0E-AFEA-5A089DFDF40E}



夕方5時半からのスタートで
オープニングから始まり
バレエコンサート
眠れる森の美女より妖精たちの森🧚‍♂️
結婚式の場


スタッフとの打ち合わせをしながら
踊りを披露キラキラキラキラキラキラ


一人踊り終わるごとに周りから拍手が拍手
あー本番に向けて心が一つになってきたと実感する瞬間です。






小さな子供たちは待ち時間の方が長いけど、待ってる間にお姉さんたちの踊りを観たり、また学校の宿題を終わらせたり

それぞれに時間を使い


先に終了それでも普段ならおネムの時間



結婚式の場面に出てるジュニア生はもうひと頑張り


グランフィナーレまで自分の出番の箇所をしっかり確認しながら
最後まで頑張りました爆笑



お姉さんクラス
パキータのバリエーションとコーダ

{438692D8-EC36-48BC-991C-9B51EF28D654}

カラフルな衣裳はsana先生チョイス♡

若さいっぱい踊ってくれるでしょう☺︎


今日の下見を通じて
まだまだ直したい箇所が見つかり

クラスレッスンの中でみっちり指導していきますよ❣️

合同リハーサルもクラスレッスンもどれも大事です。
合同レッスンに来たから普通のクラスレッスンを休んでも大丈夫と思わないでくださいね❕



さて発表会当初からお世話になってる
照明スタッフのTさん
いつも
手土産を持ってきてくださり
今回も
{E4F2576A-9C27-4382-894C-A424D92F8F5A}

お皿に盛られたプリザーブドフラワー

前回はクリスマスリースなど

いつも
先生
これどうぞーとプレゼント

きっとスタッフの方が一スタジオの下見で手土産なんて普通持ってこないですー

とても良くしてくださってて
感謝デス!


いつも私の周りには支えてくれる人達が
たくさん♡♡♡♡♡


スタッフさんをはじめ
保護者の方々
先生方



こんなに応援してもらえるのだから
Sana Ballet  5th Recital


成功すること
間違いないドキドキラブラブ合格クラッカー



あと10日


気合いを入れて頑張ろう❣️



守口市
SanaBalletスタジオホームページはこちら


sana