衣裳が届きました(第一弾) | 愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ 大阪守口市バレエスタジオ

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ 大阪守口市バレエスタジオ

大阪守口市にあるバレエスタジオ、Moments heureu x Studio Sana Ballet(モマンウルーストォーディオ さなバレエ)子供から大人クラス、ストレッチ、コンテンポラリー充実のクラス、体験レッスン募集中

ゴールデンウイークも
終盤になりました。



ここ最近連日のリハーサル続き



4日5日はスタジオ休みで
衣裳の手直し、音源作成、プログラム挨拶文入稿などやるべきこと、頭の中も整理する時間が取れそうです。
明日は昼間高の原のカルチャー指導に向かいます。



昨日3日のリハーサル
元々予定に入れてなかったため
数名の方がおやすみ…💦
来て欲しい人に限っての休みだったりします。



レッスンに来た生徒ちゃん
始めはグズってたけど


開始5分で
やる気マンマンアップアップアップアップ


子供たちは
小品集をしっかり時間を取って細かく指導。


今のままでも
可愛いし💓振り付けも覚えてるし
充分なんだけど
もっと上手に踊れるアップアップアップアップアップ
欲張りな気持ちがムクムク


もうひと段落上を目指して
厳しく指導メラメラ
上手に出来たらおおいに褒めて
ムチと飴作戦で

めきめき上達ドキドキドキドキドキドキ

休み返上でレッスンに来た甲斐があったね音譜





その後

夕方には衣裳の第一弾が届き

パキータ
宝石
フロリナ
白猫
オーロラなど
お姉さんクラスの衣裳


箱を開けるとみんな
目がキラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目


いくつになっても
バレエ衣裳って気持ちが華やぎます合格


指導の合間に衣裳を渡して試着して不足はないかチェックして


あー写真撮り忘れたーー



みんなが帰ってからオーロラ二人の
特別レッスン


お互いの衣裳を見ながら自分のと見比べたり

{B123760D-7B90-45C3-876D-DC1DD61DAFE1}


せっかくだから
の3ショット
{F935AA4A-663C-4BD8-BA40-E0DD48A3F7FA}

二人とも幼稚園からのレッスン生で
今では2人共に背を抜かれてしまって
嬉しいような悲しいような…
でも嬉しい♡


そんな若い2人が今回主役のオーロラ姫
を踊ります。



まもなく開催
Sana Ballet  5th Recital

2018年5月20日

開演15時30分
(開場15時)

門真ルミエール大ホールにて

入場無料

皆さま是非お越しくださいマセ音譜


sana