■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月長女誕生/せっせと節約してマイホーム購入することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

1月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.2021年貯蓄額
合格嬉しかった出産祝い
合格驚愕 これは2か月分の料金ですか?
合格適当弁当とプテチゲ

 

 

 

 

こんにちわ!

昨日で我が家の1月家計簿が締まりました

 

我が家は給料日の関係上、

23日〜22日を1ヶ月として家計を回してますびっくりマーク

 

とゆうことで結果発表びっくりマーク

 

予算6万4000円に対し

 

 

5981円オーバー真顔の6万9981円真顔

 

やっちまったzw----無気力無気力無気力

支出上位はこちら↓

 

 

 

 

一番の犯人は電気ですよ。

詳しくはこちら



 

 

あとは来客が多かったので

食費がすごかったですガーン

飲み会の会場になりがちな我が家、

人呼ぶのが嫌いじゃないんですよねグラサン

 

オーバーした5981円は来月の予算からきっちり引きます!

 

 

 

そして2月の予算はこちら立ち上がる花

 

 

 コアラ全体感

主人手取り32万8000円

 

合計収入32万8000円飛び出すハート

 

コアラ固定費

家賃10万

主人小遣い11万4000(ここから保険やら奨学金やらなんやら落ちてます)

 

ここまでで残り11万4000円

 

コアラ先取り分

夫婦の老後貯金:2万

子供貯金:2万

人のため積立:1万


前月補填:5,981

 

ここまでで残り5万8019円

 

コアラ生活費

食費:25,000(お酒代4,000円含む)

外食費:5,000(テイクアウト用)

水道光熱費:25,000(水道あり)

日用品:3,000

他(予備):19

 


 先月電気代がどえらいことになったので

多めの予算です。

子どもの春服は友だちにかりたから

それでなんとかしたいなぁニコニコ

 

今月もかつかつの予算ですが

日数も少ないので頑張ります指差し

 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ