■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月長女誕生/せっせと節約してマイホーム購入することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

1月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.2021年貯蓄額
合格嬉しかった出産祝い
合格驚愕 これは2か月分の料金ですか?
合格適当弁当とプテチゲ

 

 

 こんにちは!

昨日はスーパーとコンビニで

お買い物しましたニコニコ


まずはスーパー↓



これプラス長ネギで1073円でしたおねがい

大根とバナナとキャベツ、レタス、長ネギが

見切り品ニコニコ愛飛び出すハート


沢山の見切りをゲット出来た嬉しい日ニコニコ飛び出すハート


そしてコンビニ、セブンイレブン↓




じゃがいもとごぼう

どちらも見切り品で228円でしたにっこり


節約の王道「コンビニに近寄らない」

はよく聞きますが、わたしは行きますひらめき

このコンビニはお野菜があって、

見切りになってると安いので狙いますびっくりマーク


ただしびっくりマーク見切りじゃないものとかは

スーパーより高いので華麗にスルースタースター


で、このごぼう、

値段を見ると50円。なのにレシート見ると

60円になっている…。


それに気づいたのはもう食べ終わった後。

不覚大泣き大泣き大泣き大泣き


今更言いに行くのも難である…。

その場でレシート確認すべきだった泣くうさぎ

60円だったとしても買ったけど、ショック泣くうさぎ


こうゆう場合、どうするのが正解なのでしょうか


悩みます…

兎にも角にもこれからはレシートは

その場で確認します不満

特に購入数が少ない場合


へこむぜチーン


心を鎮めるために

ローソンアプリに出てた無料コーヒー引換券で

コーヒータイムにします…口笛



 

 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ