■プロフィール

 

初めまして!


33歳バツイチ倹約家の大食漢だけど太りにくい私お母さん

31歳元借金まみれの大食漢でそのぶん太る110キロ主人お父さん

2021年12月生まれの大食漢の娘赤ちゃん

 

の3人でマイホーム購入のために節約しながら

毎日おいしく楽しくくらす様子を書き綴っております。

ただいま私の育休により可処分所得激減中

 

ご訪問に感謝


1月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.2021年貯蓄額
合格嬉しかった出産祝い
合格驚愕 これは2か月分の料金ですか?
合格適当弁当とプテチゲ

 

 

こんにちわ!

毎日毎日寒すぎて冷房の文明に感謝しております

 

さてさて、宮城県はただいま

 

たら

 

がとても出回っているそうですw

我が家も買ってきましたよ〜

超新鮮なたら、800円也。

 

んでもって調理です(だんなが泣き笑い

 

 

まずは1日目

 

 

 

チューリップ世にも珍しいさしみ(超淡白だったので、このあと衣つけてフライに変貌させました爆笑

チューリップフライ(フィレオフィッシュだ!ってなったのでパンに挟みました爆笑

チューリップ胃袋のなにやら(これがめちゃうまでしたラブラブ

 

 

2日目

 

グロちゅうい

 

 

 

チューリップ頭の煮付け

おっきい!これもすんごい美味しかった。ごはん泥棒だった目がハート

 

 

3日目

 

写真忘れあんぐり

 

チューリップムニエル

チューリップフライ

 

 

 

おいしく、余すところなくいただきました拍手

 

800円で夫婦2人の3日ぶんのメインおかずになりましたピンク音符

1回1人134円ほどお願い

やっぱり魚は丸ごと買うのがコスパ良くて良いですねハイビスカス

 

さて、たらがなくなった今宵のおかずはなににしよう知らんぷり
メイン食材は実は豊富にあったりしますラブ

 

 

 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ