■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月長女誕生/せっせと節約してマイホーム購入することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

1月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.2021年貯蓄額
合格嬉しかった出産祝い
合格驚愕 これは2か月分の料金ですか?
合格適当弁当とプテチゲ

 

 

こんばんわニコニコ

 

昨日購入しましたびっくりマーク

元借金有りの元金なし主人が6年間欲しくても変えなかったもの飛び出すハート

私が家計を預かってから8か月で購入したりましたニコニコ(`・∀・´)エッヘン!!

 

かったものはこちら~~

 

 





ぱっそこん。

もちろん共有して使いますよお父さんお母さん赤ちゃん

わたしはぱそこんよくわからないのですが赤ちゃん泣き

 

主人が力説してきたやつですw

コスパもいいらしいですしはてなマーク

 

 

多分調べても永遠私には理解不能なので笑

かれの満足度のためにも機種はお任せしてみました真顔

 

出費は9万近く

ですたが、きっと付属品やらなんやらでもう少し出ていくのだろうなオエー

 

 

この出費は

昨年の家計の残金を少しずつためたもの+出産のためにためてた貯金ののこり

分をあつめた

「残金貯金」40万円

から出したいと思いますうさぎ

 

のこりで指輪カウンダ目がハート



これは積立からだしているのですが

今月の予算には含んでいません

今月の予算からの支出は

5日間ノーマナーデー中目がハート


冷蔵庫がすっからかんですよ真顔

 

 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ