■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月長女誕生/せっせと節約してマイホーム購入することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

1月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.2021年貯蓄額
合格嬉しかった出産祝い
合格驚愕 これは2か月分の料金ですか?
合格適当弁当とプテチゲ

 

 

 

 こんにちは!

昨日一冊本読みましたにっこり


こちら飛び出すハート



今話題の


ジェイソン流お金の増やし方


ですびっくりマーク

めちゃくちゃ読みやすかったびっくりマーク

そして面白いびっくりマーク


シンプルに

入ってきたお金から節約して生活して

残ったお金は全部投資へ

ということが書かれていましたにっこり


華やかに見える芸能界で

周りに流されず

自分の進みたい方向に着実に進まれた

ジェイソン

凄いなぁ


自分に役立ちそうな部分は

取り入れていきたいにっこり


 でもさ、本の中で

2箇所くらい見つけちゃったんだよね


誤字。



 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ