■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

→私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月、長女誕生

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格業務スーパー
合格昨日買ったもの(^^)
合格昨日のデザートと携帯キャリア
合格この11ヶ月の大変化

 

 

 こんにちは!

 

我が家の家計簿は23日開始ですニヤリ

とゆうことで、

12月分を閉めて来月の予算を決定します口笛

もう27日だけど気にせず!

 

まず

 

ラブラブ12月分結果ラブラブ

 

生活費予算10万にたいして→

 

実績52649お願いラブラブ

ぶらぼー拍手拍手

 

内訳上位はこんな感じ。

 

 

 

全体的に予算より低めですお願い

予算にあげた主人のワイシャツは

まだ買っていないし、

両家が遊びに来た際の食事も主人のご両親がご馳走してくれました

感謝ラブ

 

残金の47000円(端数切り捨て)は

別途残しておいて大きいもの買うときの予算に

します花

ベッドとカーテンと未だかえていない結婚指輪が欲しい…。ニコニコ飛び出すハート

 

 

では来月(12月23日〜1月22日)

の予算はこれ↓

 

コアラ全体感

主人手取り34万

私手取り7万

今月は産休直前のため、ほとんど一馬力おーっ!

 

合計収入41万円飛び出すハート

 

 

家賃10万

主人小遣い12万(ここから保険やら奨学金やらなんやら落ちてます)

私小遣い1万(奨学金支払いへ)

 

ここまでで残り18万円

 

コアラ先取り分

夫婦の老後貯金:6万

子供貯金:2万(教育資金に充てる予定立ち上がるジュニアニーサにしようかな)

人のため積立:1万

 

ここまでで残り9万円

 

コアラ生活費

食費:23,000(主人のお酒代含む)

外食費:5,000(テイクアウト用)

衣料費:10,000(主人の新しいワイシャツ👔

医療費:10,000

水道光熱費:20,000

日用品:5,000(おむつにっこり

子供費:5,000(友人に写真撮りに来てもらいます立ち上がる

人のため:10,000(内祝い3名分)

他(予備):2,000

 

しめて予算9万円なり。

 

子どもにまつわる費用の予算組みはこれから模索していきます立ち上がるスター

 

 

これですっからかん!笑い泣き

今月も予算内で終結させてカーテンとベットと結婚指輪買いたい〜ニコニコ

 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ