100日後に転職したい人13日目 | 子育てと仕事と私

子育てと仕事と私

【過去→】恋に悩む会社員のblog
【現在→】2017.2018年子男児+2021女児からの育休明け転職済
【未来→】理想の働き方と暮らしに向けて年内転職!

とくに土日で進捗ないんだけど

いろんなところでぽちぽちしてたんで、

すでにどの企業がどのエージェントやサイトなのかわからなくなってきたから

備忘録かねて整理

 

5/1 おおて商社(テンプ)エントリ完了

5/10 おおて商社貿易事務 (SS)エントリ完了

5/13 大手金融(リNEX)次面接

 

5/3 itで事務(エン派)多分残念

 

こんなもん?

 

この土日、体調少し悪くなったんだが

多分仕事のせいな気がするんだよね…

 

やっぱ私無理なんだな…

すぐ体調にでるな…

自分の責任でやってとか、任されたりするのが

本当に無理っぽいな。

 

責任を、追いたくないんだろうな

 

私のせいにしないでくださいって思っちゃう

 

でもこんな零細企業でそんなこと言うのが許されない。

あー息苦しい

気持ち悪い

 

早くやっぱり、やめたい