夏もナゲット★来世は神宮寺くんに見つめられる犬になりたい♡美術品パリの神宮寺くん | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!





きのっぴーです!




このブログを開いて頂き


ありがとうございます照れ









なんか…皆さん優しくて大好きです✨





いつもありがとうございます🙇‍♀️







今はそんな心境のきのっぴーです🥰

(他の方のアメブロやコメント読んで癒されたー)








久しぶりに


朝から投稿させて頂きます✨





…いや、夜に失礼します🙇‍♀️

(朝書いて途中で今になりました)






嬉しいことだらけで


昨日からの情報について行くのに必死です爆笑






でも夏バテ飛んでいきそう👍🏽❤️‍🔥


ラッキー🍀✌️










まずはマクドナルドウインク



夏もたっぷりいこうぜ❗️で


Number_iの3人が帰って来ました️🩵♥️💜


3人の笑顔がたまりませんね照れ

今回もお財布に優しいお得なお値段で
このボリューム‼️めっちゃ嬉しい✨


夏休みに子供達が集まったお昼ご飯は
マクドナルド決定です‼️







めざましさんだけ録画予約しときました😊

車に乗る3人のウキウキ感最高✨

この日の撮影で日焼けしたのかな♡♡とか

紫耀くん日焼けしてそう(素敵です)

オフショ見られるなんて嬉しすぎる️🩵♥️💜



朝のワイドショーで

素敵な3人を見る事が出来るような環境に

戻って来てくれてありがとう😭




Number_iさん

放送される事が増えましたね。

これが当たり前じゃないんだよね。

テレビ局の方々に感謝です🙏✨






撮影中にお散歩わんちゃんと遭遇🐶🐾

岸くんのお顔が少年に戻ってる💜好きなんだな☺️

いーな🐶いーな🐶神宮寺くんに

セナサストン(* 'ᵕ' )☆してもらってる☺️







😱😱😱










神宮寺くんが、神宮寺くんが💦


わんちゃんを抱きしめてる‼️‼️‼️

ちくわ🐶じゃないよね?

(ぬいぐるみでも🧸…❤️‍🔥)





拡大したら画像荒くなってごめんね😭🙏😞

でもこれだけは叫びたい‼️


神宮寺くんに見つめられて️🩵

抱きしめられる🩵

かわいいワンちゃんになりたい🐶

後ろのトイストーリーも気になるけど💦

そんなことはどうでもいい



神様…✨一生のお願いです🙇‍♀️



来世は


神宮寺くんにかわいがられる


小型犬に生まれ変わらせて下さい🙏


神宮寺くん今までこんなに優しいお顔

見せてくれた事あるかな?



環境が変わってから3人のビジュが

史上最高を更新してるけど️🩵♥️💜



何もかも包み込んでくれるような

優しい笑顔を見てしまうと

やっぱり私は神宮寺くんが大好きだな️🩵と

痛感した水曜日の朝でした✨️




メロメロだったのか…💦

やっぱり…(しつこい❗️)



本当に昨日は情報多くて


嬉しい悲鳴(#^.^#)


幸せな忙しさでした💞




神宮寺くんインスタ更新‼️

パリの美術品と化してる神宮寺くん️🩵

(39秒でスクショ撮れた奇跡✨)

美術館は行けなかったけど

パリの食事と景色を楽しめて良かったね✨️🩵

次はパリコレかしら☺️なんて

勝手に夢描いてます( ´艸`)




カジュアルな服装なのに

クラシカルな建物に馴染んでしまう神宮寺くん✨

神宮寺くんが美術品️🩵美しすぎる✨

このまま


ずーっと見てで良いですか✨✨️️🩵



…ご勝手にどうぞ✋ですね💦

(スクショ見てるだけだからね💦本人ガン見はムリ️🩵)




はい、そうさせて頂きます(,,꒪꒫꒪,,)












あ、ニューズウィークもびっくりでした‼️


出版社不況と言われても

Number_iか表紙になると

めっちゃ売れちゃうんですよね。

特別編集版と通常版秒でポチりました照れ

あ、グッズの戦いには敗れたけど😅

(不戦敗かも💦)




世界を動かしつつあるNumber_iに

全力で付いていく所存であります∠( ̄^ ̄)



ニューズウィークさんが

Number_iの密着ってどー言うこと?

どの視点から彼らを密着したのか気になります。











昨日、仕事帰りにスーパー寄ったら

翠ジンソーダ用のジョッキ付きがあったの‼️

速攻ゲットしました✊💖👍

料理作りながら枝豆をツマミに

飲もうかと思ったら

枝豆食べちゃったの忘れてた💦ヤバい😱


直ぐに頭切り替えて

茗荷たっぷりの冷や奴食べながら

翠ジンソーダをこのジョッキで頂きました☺️



溶けそうなくらい暑かったから

さっぱり冷や奴と翠ジンソーダ

めっちゃ美味しかった‼️

(料理作りながらなので写メなしごめんね🙏😞)



あー💦


また平日なのに飲んでしまった…


でも翠ジンジョッキ入手記念‼️


紫耀くん、これは仕方ないよね!って


飲んで悔いなし❗️でした。





残りは週末、チビチビ飲みますウインク





今日乗った電車に紫耀くんいたよ🚃♥️

私の乗った湘南新宿ラインは

翠ジンソーダ祭りでした(勝手に命名)

ラッキー✌️



今日はお仕事お休みして

久しぶりにお出掛けしてました😊

やっと仕事落ちいて来て本当に良かった✨

お出掛けしたかったの。やっと念願叶いました。

その事は週末書こうと思います。








最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!