あれから1年♡夢の続きを一緒に♡今日も神宮寺くんを想います | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!



きのっぴーです!





今日は七夕🎋✨




あれから1年ですね️🩵♥️






あの2人のシルエットの後に


3人が世界に楽曲を配信する未来が待ってたとは


1年があっという間でした‼️

あ、これは今月の我が家の玄関です爆笑

これ見ると家に帰って来た感じ?


もちろん!帰ってきたらこれ見て

「ただいま️🩵」って言ってますウインク




去年のあの日の事、ブログに書いてましたニコニコ

「TOBE」の扉が開いた瞬間から

心から「おかえりなさい️🩵♥️」って

気持ちでいっぱいになっちゃって涙が止まらなくて

訳分からなくなってたの思い出します😭



激動の7ヶ月からの


仕切り直しの1ヶ月半


そして3ヶ月後の


グループ結成と岸くん登場💜




ホッとしたのもつかの間


元旦からの配信


シングルにミニアルバム、ライブと


スタートダッシュに


ついて行くのに必死だったけど


めちゃくちゃ楽しくて✨楽しくて✨


こんなにワクワクドキドキ💓な毎日を


送れる日々が来るとは思っても見なかったよ‼️






1年後のじぐひらは交際1周年️🩵♥️的なリールで

今日もホッコリ☺️しちゃいました

幸せ…✨️じんわりジュワーっと感じてます🍀*゜

iLYsのみんなもありがとねって

こちらこそいつもありがとう♡なんだよ😊



神宮寺くんが、岸くん、紫耀くんが幸せなら

私もiLYsも幸せなんだから💞

やりたい事やって輝いて欲しいの‼️



もちろん‼️

針金になって一緒について行くから

私達もお願いする事もあると思うけど

(今はそういう環境になったんだよね?)



夢の続きを


一緒に見させて下さい✨




今日も神宮寺くんを想います️🩵✨️





色々あって追いついてないけど💦

(単に夏バテです 笑)



早く寝ちゃうし頭スッキリしないし

仕事忙しいし…言い訳しちゃダメだよね🙅‍♀️💦

気候に付いて行けないだけです笑

Number_iには何としても付いて行くぞー‼️

それが私の生きるモチベーション‼️



神宮寺くんのパリのつかの間の休日

リールが1枚の絵画に見えたもん️🩵✨️🖼

書きたいけど胸に留めておきます💦





2人のゆうた️🩵💜の置き手紙

先に帰って寂しいかもって…素敵な関係だよね🫶

今日もありがとうって

毎日側にいるメンバーになかなか言えないと思う。

こういう事を神宮寺くんって

サラッと言っちゃうのよね。だから好き️🩵

ずっと応援したくなっちゃうのおねがい



手紙書いたWゆうた️と🩵💜

手紙が嬉しくてリール上げてくれる紫耀くん♥️



3人の関係性が垣間見れるほっこりエピソードに

癒されました☺️🍀


仕事仲間だけじゃない

深い絆を感じる瞬間でした✨

3人ともありがとうね‼️大好きだよ‼️







FNS歌謡祭

紫耀くんリスペクトのKREVAさんとのコラボ

神宮寺くんも岸くんも大好きみたいで

笑顔に出てましたね照れわかりやすいよね






リールにその時の心情が出てて


これは保存版です照れ




神宮寺くんのリール三本立て

よく眠れそうからの眠れないって爆笑

KREVAさんに褒められて嬉しかったんだね(*≧∀≦*)

紫耀くんのリール

KREVAさん 的になってて

歌詞変更で呼び捨てしたのを

したくなかって言いたかったのかな?なんて

紫耀くんの気持ちが表れてて良きでした照れ






今回はめざましさんでも

インタビュー流してくれて嬉しかったな✨️

他にもあったなんて待遇めっちゃ良くなったね



とにかくこのインタビュー大好き️🩵♥️💜


体のために

朝起きて白湯を飲むようになった神宮寺くん

得意げに言ってるんだけど

私は話が頭に入って来ない(笑)

だってめちゃくちゃビジュ良すぎて

画面ガン見ですもん️🩵






キャー️🩵まだ3日目ですって️🩵

めっちゃかわいい✨️🩵✨️️🩵✨️️🩵✨️

朝は水でも白湯でもどーでもいいんです‼️

何してても神宮寺くんは美しいのです️🩵

お口抑える手がまたかわいいのラブ


もっと磨かれるのも楽しみだけど

内面も外面もこのままでいて欲しい✨️





顔面最強の3人️🩵♥️💜

神宮寺くんめざましくんの足いじいじしてて

めっちゃかわいかった️🩵

岸くんのめざましくんの手持ってるし⏰

紫耀くん頭に乗せてる😂カオスね








MUSICDAYもありましたね‼️

神宮寺くんプロデュース

「SQUARE ONE」初披露🙌🙌🙌





いきなり咳払いするから心配しちゃった💦

耳まで押さえるから具合悪かったのかなって

SNSで流れて来たのを読んだら

楽曲提供のPUNPEEさんがよくやる仕草で

神宮寺くんがPUNPEEさんにリスペクトを込めて

やった事だと言うのが判明して安心しました。

あのコロナ禍のドリボ中だって感染せず

体調管理は完璧なはずなのにどうして?と

心配は杞憂に終わりました。元気で良かった😄

しかし芸が細かいのよ、神宮寺くん️。

リスペクトの表現方法にも色々あるんですね。

勉強になりました。

でも会場歩くの必要だったかな…

(番協あった?バイト?)







やっぱり彼氏️🩵

アフターにアップくれました️🩵

前髪ハラりは計算?(めっちゃ好き️🩵)

くちびる噛むとセクシー️マシマシだし🩵

車の中?シートベルトなの?

パールは普段使いなの?とか

色々ツッコミどころ満載の彼氏写真

ありがとうございました😊✨幸せです‼️



明日の朝はZIPだーーーー!

こんな日が来るなんて😭😭😭

久しぶりに夜更かししてブログ書けました‼️

なるべく週1は書きたいと思っているので

良かったらまた遊びに来てください🙇‍♂️

ありがとうございます✨️




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!