行きたかった「GOAT」ロケ地♡那須ロープウェイ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!




きのっぴーです!









私のブログを開いて頂き


ありがとうございます😊✨











世の中は3連休…


皆様いかがお過ごしですか?




私は祝日は出勤の職場に勤務してますが

なんと明日は年に1回のお休みなんです‼️

私も3連休爆笑しちゃいまーす‼️




でも…どこも行かないけど(笑)






「祝日」って


素敵な言葉ですね爆笑







有給休暇じゃない休みってだけで


テンション上がってますウインク




休み前にライブツアーの日程発表があったり

神宮寺くんパリの休日🇫🇷とか

音楽の日とか内容盛りだくさんで

なかなか咀嚼出来ないので💦

(いっぺんに来た幸せ噛み締めたいじゃん💞)



なので今日と明日は幸せ確認って事で

ブログ書いちゃおうと思ってます照れ


神宮寺くんとNumber_iを楽しんじゃいます‼️





先ずは先週久しぶりに


ロケ地巡りをしたので


その事を書こうと思います😊





今回は



新幹線乗っちゃったよ🚄🚅✨






大宮で同期Mちゃんと待ち合わせ🙋‍♀️



新幹線で降り立ったのは



那須塩原駅🚄







降りた瞬間、空気がひんやりしてて

まとわりつくような湿気とオサラバ👋



汗を書かない世界に来たねって

一緒に行ったお友達と感動😭✨

早速爽やかな空気に癒されました。





駅を降りると地元のお友達と合流🩵


「久しぶりです‼️」なんて言ったけど

3月にも偶然会ったんだよねーとか

会った早々話が止まらないおばちゃん達😂


同担3人集まるとかしましい‼️




進化し続ける神宮寺くんの

色気やパフォーマンスを語り始めるとダメよね爆笑


やっぱりFace to Faceに

勝るものはないですね‼️









そして




向かった先はゴルフ場⛳️



ここが「GOAT」MVロケ地の一部です

エントランスはお城の入口みたいな感じ🏰

ここはゴルフ場の他に

ホテルと結婚式場もある複合施設です。





私はゴルフはしないけど

お友達はご夫婦でプレーするそうで

ここで何度もラウンド回ったことあるんだって。


ロケ後もプレーしてて神宮寺くんの残り香を

いち早く摂取してて羨ましい限りです✨









エントランスを抜けて


フロント前が既にロケ地びっくりここです‼️



テーブルを置いて「GOAT 」してたところです

天窓からの光が降り注いでとっても明るいの✨





これです✊🏻´‐

正面の絵がヤギになってるけど

他は一緒だったので喜ぶおばちゃん達🙌🙌🙌







右上の絵が同じだったから

ここに3人がいたのね🩵♥️💜って胸熱(*´`)❤️‍🔥

とてもシックで落ち着く空間でした照れ













このシーン、印象的ですよね✨

フラミンゴ🦩紫耀くん♥️とドライバージン🩵







フロントからグリーンに行く途中がロケ場所

カートが並んでてゴルフ場らしいでしょ⛳️

ここでぐるぐる回ったり🌀したのねラブ

神宮寺くん残り香センサー動きました✨



ご存知の方も多いと思いますが

ここは「翔んで埼玉」ロケ地にもなってて

見覚えある方も多いと思います😊


お城っぽいところが

ロケ地として使われるのかもね。







紫耀くんがお魚見つけて喜んでたところ

鯉って人間見えるのかな?

近寄ると一斉に寄ってきて口開けるの‼️








ここで写真撮ってたらゴルフ場の方が


「カートと一緒にお人形さんと写真撮らないの?」


声掛けて頂きビックリ‼️

本当はカートに乗って

神宮寺くんと同じポーズ撮りたかったの(やめとけ)

でもちょっこりさんならって声掛けて頂けて

めちゃくちゃ嬉しくて

ついお言葉に甘えちゃいましたてへぺろ

ありがとうございました🙇‍♂️





Mちゃんが神宮寺くんの帽子の色合いで

帽子編んでくれたの‼️

めちゃくちゃかわいい🩵🩵🩵

この帽子かぶってカートに乗れるなんて

なんて幸せなちょっこりさん🩵🩵🩵

わたしも乗りたかった😂(ダメ)








お昼ご飯はロケ地の目の前のレストランで

お蕎麦を食べました😋

お蕎麦を食べながらロケ当日のお話とか

(地元の強みだよね)

神宮寺くんの事とか話が尽きなくて

気がついたら2時間近くここに居ました(笑)


ちょっこりさんのケープはMちゃんの手編み

いつもありがとうございます✨







ここはホテルゾーン


3人が歩いた廊下とか

紫耀くんが覗いた部屋の近くを見学照れ

紫耀くんが部屋を覗いた意味

未だに分からなくて…

これからの活動で少しづつ分かるのかな?

うん、謎です。


今、判明したら面白くないかもねキョロキョロ

判明するまで(元気で)頑張るぞー‼️









巻き戻した後の場所は結婚式場でした💒👰💍

中央奥の十字架が目印かもね

両側の木の枠が違うかな?と思ったけど

撮影時は取ってたみたいです。







3人が上がった階段横に

ちょっこりさん置いてみました🩵🩵🩵

ちょっこりさんの後ろ姿もかわいくて🩵🩵🩵

あ〜ん❣️うちの子最高✨




ここで思い切り深呼吸


(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー





神宮寺くん微粒子ゲット✊💖できたかな?


(思い違いでも幸せです🩵)





ここから1時間近くドライブ🚗³₃


地元Mちゃん運転お疲れ様です✨



車内でもお喋り止まらない(笑)

あ、私か😳💦

とにかく話すことは山ほどあるんです‼️





神宮寺くんがプライベートで行った



那須ロープウェイへ行きました🚠

この日は霧と雨だったので

ロープウェイ乗るのは断念しました💦

束の間の晴れ間に何とか写真撮れました。

神宮寺くんは逃げない、また来るよーって

話しながらロープウェイを見つめてました。



ここは半袖では寒くて

久しぶりに天然の気温での寒さを感じました。

同じ関東地方でも山になると全然違うのね〽️





山から降りたら小腹が空いたので

ブルーの飲み物とクレープで腹ごしらえ照れ

ちょっこりさんの寝袋がミノムシみたいで

かわいくて写真撮りまくってましたてへぺろ



あー、何してるんだろう私達爆笑爆笑爆笑

いいの、だって楽しいんだもん‼️





久しぶりにロケ地巡り出来て

いっぱいお話出来て楽しかったです‼️




年齢重ねても

新たな出会いがあって今ここにいる✨



全ては

神宮寺くんを好きになったから🩵




推しって凄いよね✨




ありがとう神宮寺くん🩵✨




お友達、また遊んでね  (*´ω`*)






読んでくださった皆さん



ありがとうございます😊



これも新たな出会いだと思ってます。



こんな私ですが



これからもよろしくお願いします🙇‍♂️






ブログも書けたし


あ〜楽しかった♡





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!