神宮寺くんの焼きそば♡青いケーキ♡iLYsになりました♡ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!



きのっぴーです!





この日は
小中学校一緒に過ごした
地元のお友達と待ち合わせです✨️




まずは待ち合わせ前に渋谷でTOBEライブで
ナイナイミュージックの矢部さんが
差し入れされたお団子を買いました🍡

紫耀くんのくるみ味噌

神宮寺くんのゴマとみたらしを買いました。



個包装でとってもお上品なお団子で

お土産にもピッタリ照れでもこの日は

豪雨だったから荷物になっちゃったかな💦



いや、それでも喜んでくれると確信して

ちゃっかり私の分も買っちゃいました🍡



モッチモチのお団子とタレが絶妙なバランスで

じぐひら2人がライブ前に食べた同じ物を

食べられた喜びと美味しさで満足でした。



何故このお団子を喜んでくれると確信したかと

言うと地元の友達も神宮寺担だと言う事を

去年初めて知ったのね。



会う機会は結婚してから少なくなったけど

かれこれ40年以上の付き合いで

グループLINEで実は…と告られて(私も告った)



カラオケボックスで神宮寺くんのことを

語り合ったり(笑)していてこの日は初めて

一緒にお出掛けした次第であります。



私の好きな人遍歴を知ってる彼女だから爆笑

ちょっと恥ずかしかったけど

神宮寺くんの事を話し始めると止まらない‼️

カラオケボックスは9時間はなしっぱなし(笑)

恥じらいはどこにいったのか(・ω・ = ・ω・)💦

また彼女と神宮寺くんで楽しく繋がりました✨️










そしてこの日





待ち合わせは原宿

(地元じゃないんかーい!)






めっちゃオシャレな通りにある



神宮寺くんが今ハマってる



焼きそば屋さんに行きました。

めっちゃ雨だったのよ☔️

帰り際小雨になった瞬間に撮りました。




大分 日田やきそば

「来々軒」さん




焼きそばもご当地グルメで色々あるんですね。

2年前、大分行った時食べれば良かった〜‼️



神宮寺くんがハマってる物を

神宮寺くんより先に食べたかった😂

だって神宮寺くんより先に産まれてるし←そこ?



とにかく‼️



神宮寺くんがハマってるものは

知りたいし食べたいし会いたいし🩵

やっぱり思いが重い私(笑)








ずぶ濡れになりながらお店に入ると


入口に券売機がありました。


神宮寺くんが食べた

温卵のせひたやきそばをチョイス☝🏻

お店の中は

この日命名されたiLYsさんばかり✨️


しかも入口近くの方々は

日本語じゃないのよねびっくり

中国語圏内って感じでした。しかも若いの!


日曜のインスタで月曜定休日のお店で

火曜に来ちゃうのかい‼️

ライブ参戦前にきたのかな?すごいよね👏


iLYsさん、神宮寺担さんも

ワールドワイドになりましたね‼️






神宮寺くんがハマってる焼きそば🩵

一緒に記念写真撮らないとね照れアクスタ溶けそう

写真も撮りたいけど

雨で濡れた体が冷えちゃって早く食べたい‼️

サーっと撮影終わらせて焼きそばが冷めないうちにガツガツと食べ始めました。

2時だもん、お腹空いてるよねウインク



焼きそばのお味は

もちろん!美味しいのだけど

食感がとにかく面白いの‼️



麺は数種類が混ざった感じ?

普通の柔らかい麺と揚げ焼きそばのような麺とで

思わず良く噛んで確かめたくなっちゃうの。


お肉の存在感と(結構大きい)

もやしのシャキシャキ感も相まって

普段食べてる焼きそばよりよく噛んで食べました。




神宮寺くんがハマる気持ち

ちょっと分かる気がするー🩵







崩すとこんな感じ

麺の色の違いで食感が違います

温玉乗せれば更に美味しくなるよね😋

卵はズルい‼️大好き❣️









友達はアクスタと初お出掛けなので

記念に写真撮っちゃった照れ

あ〜💦これ見たらまた食べたくなっちゃったよ



遅い時間に来たので帰る頃には

私達2人しかお客さん居なくなっちゃって

(凄い雨だしね)

帰り際に一瞬だけど店員さんとお話出来ました。

やっぱり神宮寺くん🩵素敵でした。

空いてて良かった!これも豪雨のお陰です✨️







そして日比谷へ移動







こちらも行きたかったお店


神宮寺担さん御用達の「THE BLUE」

満席の為、めっちゃ雨降ってたのに

10分程外で待ちました。寒かったぁ💦

でも相変わらず神宮寺くんの話で盛り上がってて

待ち時間もノーストレス🤣

神宮寺くんの存在に毎日救われてます✨️








ここはブルーのケーキが有名🩵


これが食べたくて友達に

付き合ってもらっちゃった(ありがとうね)

鮮やかなブルーが綺麗✨ウットリ😍





あまりにもかわいすぎて

なかなか食べられない🤦‍♀️💦写真撮りまくり笑

まさか地元の友達とここに来る日が来るとは
思わなかった😂めっちゃ楽しい‼️







やっぱり色々並べてみたよ🩵

友達よ、付き合ってくれてありがとう✋

友達は日比谷の宝塚劇場に良く来てるらしく

このお店までの最短ルートと

エレベーターの位置を完全に把握してて

全て案内してもらいました。ありがとうね👏



そして神宮寺くんの話めっちゃ楽しかったよ‼️

まさか地元の友達と都会のど真ん中で遊ぶなんて

考えもしなかったけどうん、また来ようね😊









土砂降りの有明アリーナ初日

ファンネーム発表になりましたね‼️

iLYs(アイリーズ)


愛しき人々🩵💜♥️


素敵な名前のプレゼントをありがとう✨️✨️



Number_i、神宮寺担として

やっとスタートラインに立てたような気がします。

これからもずっと一緒に居させてね✨️




この先


Number_iとiLYsが


「愛」で繋がっていられますように…






最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!