㊗️BON3000万回再生♡バスローブの御褒美にドキドキ♡ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!




きのっぴーです!






私のブログを開いて下さり

ありがとうございます✨️



少しの間

お付き合いくださいませ😊

(今日は短いよ)





今日も疲れてるのに

どうしてもブログ書きたくなっちゃう🩵💜♥️



神宮寺くんへの愛が🩵溢れちゃって困る💦

あれ見たら書きたくなるでしょ🩵



書いてて照れるけど

書かずに居られないのです🙈♡



神宮寺くん

やっぱり好きー🩵




まずは


「BON」3000万回再生


おめでとうございます🎉



昭和のイケおじ3人🩵♥️💜

モノクロ写真でもカッチョイイのです♡♡

公式さんのリールで気が付きました。


そろそろかな?と思いながらもやっとのような。

でもまだ1ヶ月てこの快挙‼️

Number_iやっぱり凄いよね👏

1回聞いたら虜になっちゃうよね爆笑



世界中で「BON」を聞いた人が

どんどん拡散してくれてるし、やっぱりiLYsさん達の頑張りもあっての記録だと思います。

iLYsとして盆栽の針金に少しはなれたかな?なんて

とにかくめでたいよね‼️

おめでとうございます🎉




そろそろ帰ろうかなーって携帯見たら

もう3005万回再生になってたびっくり凄いね‼️

考察いっぱい出来るMVで

全国ツアーや次のアルバムの布石まであって

何回見ても飽きないです。





GOATもそうだけど


MVの新しい見方を教えてくれた


宝探しのような


ワクワクするMVをありがとう✨️


これからもいっぱい見ます‼️








そして


これですよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️




もしかして


「BON」3000万回再生


前祝いのプレゼント?



私はBONよりも



これを先に知っちゃったよ‼️




じんキューン🩵

「こんにちは」からの「バスローブ」は

昼下がりの情事♡しか思い浮かばないでしょ‼️

突然のお誘いに悶絶魂が抜けるでも嬉しい🩵



仕事中、何気に携帯覗いたら

思わず変な声出ちゃったわ💦いゃん♡♡




まだお昼間、仕事中ですよ‼️




なのに…じんくんってば🩵色気ダダ漏れラブ

最近の神宮寺くんの色気は破壊力ヤバイのよ🩵

もちろん大好き好物なので🩵うふふ🥰




自分の言ってる事と


気持ちが真逆で怖い(笑)




エコノミー症候群になりそうなくらい

座りっぱなしだったから一気に血液巡ったよ‼️

更年期でもホットフラッシュもないのに

急に体温上がっちゃった🤣🤣🤣



冷え性の私には神宮寺くんのガウン姿は

特効薬のようです(常備薬決定‼️)










髪の毛乾かしたのかな? ←ダレニカワカシテモラッタノ?

ウエットじゃなくても

ため息レベルでカッコイイ✨

すっぴんでもここまで綺麗なお顔とは😍✨

神宮寺くんのポテンシャルの高さ半端ない🩵







手‼️爪‼️全部美しい‼️

手の甲の筋までパーフェクトです✨️

携帯を包み込むように持って写真撮るのね🩵


私の夢は神宮寺くんの携帯カバーになる事と

なりました。来世では絶対なってみせます(笑)

だってこうやって大事に

抱き寄せてくれそうでしょ( *¯ ꒳¯*)🩵

いい加減にしろと言われそう💦






バスローブにネックレスびっくり‼️

エロいわー✨つけたままシャワー浴びたの?

めっちゃドキドキしちゃう💓

バスローブにネックレス✨️これに

喉仏を添えられたら間違いなく即死昇天


思わず携帯邪魔(`Д´)ノ)罒`)と思った瞬間‪𐤔𐤔‬

あと3センチズレてれば…


喉仏が見えるか?見えないのか?チラ?みたいな

ちょうど良い塩梅を狙った位置の様にも思える🤔

いや、こんな事思うのは私だけかもしれない💦




めっちゃ疲れてたけど


一瞬で元気になりました(ノ≧∀≦)ノ✨️




神宮寺くん お昼間のバスローブ姿は


心のカンフル剤ですね(*^^*)


わたしの常備薬とさせていただきます🩵




書きかけの長いブログもあるけど

そのうち出します笑

良かったら読んで下さいね♡♡





明日も残業だーーー😭寝ます💦




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!