やっぱり神宮寺くん♡これからも付いていきます | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!




きのっぴーです!






私のブログにようこそ!



貴重なお時間をありがとうございます





日曜日の昼下がり





神宮寺くんのインスタリール更新‼️




キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─🩵




焼きそば‼️美味しそう😋

神宮寺くん焼きそばにハマってるのね🤭💭

ハート燃えてる❤️‍🔥きっとテンション高いね‼️

大分の 日田焼きそば なんですね✨

ボリューミーだし玉子まで乗ってる‼️



自分のインスタにフルネームとか

神宮寺くんらしくてほっこり☺️🍀

美味しい焼きそばに巡り会えて良かったね✨

「以上」で締めるのが漢だよね🩵

うん、神宮寺くんだよね😊






神宮寺くんって


いつもそうなの







神宮寺くんが恋しくなる頃

昔はブログ上げてくれてたし



今はインスタや撮り貯めてた動画上げてくれて

寂しいの分かるのかな💦

もしかして付き合ってる?とか思ってしまう私は

勘違いおばちゃんです(笑)



いつも絶妙なタイミングで寄り添うように

新しい神宮寺くんを供給してくれる

あなたの優しさにいつも助けられてます❤️‍🔥


プロ彼氏なんだよなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪







ちょっと早い夏の思い出写真も


見せてくれて幸せ💞




彼氏がBBQで料理なう♡♡に

使って良い?(古っ💦)

10年来のお友達が撮ってくれたのかな?

地元の友達とかじゃなくて

私達の知ってる仲良い人達かもね

きっと優しい空気が流れてるんだろうなぁ〜☺️

マイナスイオンを放出する神宮寺くんの隣に

そっと寄り添っていたい…願望です✨



何気ないBBQのワンシーンだけど

これを見せてくれる神宮寺くんのセンスも好き🩵







だからさー

めちゃくちゃカッコ良くて😍🩵好き〜‼️

花火?BBQ?

バックの緑と神宮寺くんの撮り方が神✨💕

誰が神宮寺くんを激写してるのかな?10年来?

(しつこい)







自撮り写真まで見せてくれるなんて笑い泣き

ありがとうございます‼️

美人さんって暗くても美人なのね✨

カメラ持つ手も素敵😍🩵







ちょっと明るくしてみたよ



めっちゃカッコイイじゃーん😍😍😍🩵

ノーメイク神宮寺くん🩵明るくても美しい✨

お風呂入る前かな?飲んでる?

お酒飲みながらしっぽりとお話したいなぁ💗









かわいい✨️じんキュン🩵

インスタの写真、これが最後だから

朝食の1枚だと思いましたか?




私は違うと思ってます。





ダメージトレーナー(実は結構お高い)


夜のBBQで着てたでしょ




何ならコーチェラの彼氏写真の時にも

着てたけど爆笑




私は旅行1日目のお昼ご飯だと思いました。




だって神宮寺くん

2日連続で同じトレーナー着るかなぁ?



そういうわんぱくな所はないと思うの。

ちゃんと準備するタイプだと。



そしてちょっと早い夏を…も

大分早い夏を…だったのかも。

神宮寺くん髪の毛短いもんね爆笑



きっと旅行時系列を見せない事によって

周りに迷惑を掛けない配慮を

してるのだと思いました。そりゃそうだよね😅

やっぱり全方位彼氏🩵



Number_iになってから周りに配慮しながら

プライベート写真を見せてくれてる

神宮寺くんには本当に感謝しかありません🙏✨

ありがとうございます🙇‍♀️



神宮寺くんが配慮しながらも

プライベートを見せてくれてるのだから

私達も神宮寺くんのプライベートを守らないと

この関係は続かないので

そっと見守りたいと思います。







平日の東京の夜空に

素敵なメッセージが浮かび上がりました✨

〝私達は誰1人として取り残さない〟


有明アリーナ公演の

アマプラでのアーカイブ配信のお知らせ‼️




残業してたのでリアルタイムで見れなかったけど

帰り道、携帯でお友達から教えてもらい

胸がいっぱいになりました😭


今まで私が望んでいた事の1つが

また叶ったと。



正直言うと、前の時は

神宮寺くんの事が大好き🩵でも


〝何で?〟〝どうして?〟という事が多くて

楽しむよりも苦しい事が多かったんです。

それでも好きが勝ってたけどね



ライブにしても然り

その他のお仕事にしても何で?ばっかりで

ブログに書くと窘められたりして

我慢する事が推す事?と思ったりもして。

置いていかれてる感覚ありました。



気がつくのが遅くてごめんなさい🙇‍♂️


今思えば、神宮寺くんも


同じように苦しんでいたのかも知れない。





神宮寺くんがTOBEに入ってから


私の推し活からは疑問符が消えました✨✨✨


手放しで楽しんでます照れ









そう言えばグッズ届いてました😊

うちわのビジュも大満足💯🩵

タオル買ってビックリ‼️

今治タオルのツアータオルなんて初めてです‼️

これからヨガで使いまくりまーす🧘‍♀️







今週も残業が多くて疲れました💦



少し山が越えたので先輩後輩と

会社帰りお蕎麦屋さんで1杯🍶´-

焦げたサヤの中のお豆はふっくらとしてて

めちゃくちゃ美味しかったです😋


まだ先輩がいる環境でこうしてお酒を飲みながら

ざっくばらんに話せる環境が嬉しいです。

まだまだ後輩でいたいです✨

色々なお話したなぁ






スーパーで見つけちゃった

限定の柚子翠ジンソーダ♡♡

柚子の香りとアルコール度数が

普通の翠ジンソーダより低い5%なので

とても飲みやすかったです。今日は

紫耀くん生誕10000日を記念して乾杯🥂♥️







こっちもあった‼️

神宮寺くんの手が(/// ^///)いゃん🩵

撮影の合間もこうやって撮ってくれて

楽しい現場の雰囲気が伝わってきて嬉しいな♡♡








やっぱりこれでしょ🩵

耳出し神宮寺くん🩵

あざといんだよなあ🥺そこも好き🩵

結局好き🩵だーい好き‼️‼️‼️





今週も頑張るぞー‼️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!