やっぱり私達の彼氏でしょ♡神宮寺くんお気に入りのサングラスを添えて♡ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!




きのっぴーです!





いやっホイ️🩵







自撮り神宮寺くんが来たぞーーーー📸️🩵







お気に入りのサングラスが添えられてて

好き過ぎる️🩵





このまま神宮寺くんを頂いちゃって

よろしいかしら️🩵(食べられません)

車の中かな?フラッシュ焚いてるよね…🤔💭

秘密っぽくて燃えるんですがぁーー🔥🔥🔥



忙しくて会えなくてゴメン

これで許して🙏って感じ?



全然大丈夫‼️許す許す☺️👍💓

この1枚だけで明日からまた頑張れそう️🩵

忙しい中ありがとうございます🙇‍♂️



そして神宮寺くん、ノーメイクだよね♡♡

ノーメイクでドアップで

こんなに美しいなんて罪深いです🩵

当然、自分は負けてるのはわかってるけど

同じ人間か?とため息出ちゃう(o´д`o)=3

くぅー💦指先まで美し過ぎて美術品だわ~



やっぱり神宮寺くんは

私達の誇れる彼氏だよね照れ

(私の彼氏、にしようと思ったけど

流石に殴られそうなのでやめときました)




突然のドアップは

何のご褒美かしら照れ



Kazさんとのダンプラかな?

紫耀くんは紫耀くんらしくて♥️

岸くんは岸くんらしくて💜

神宮寺くんは基本に忠実で好き️🩵

4人で踊るBONが新鮮で力強かったなぁ~✨



そして

「BON」MV再生 2500万回だからかな?

おめでとうございます‼️‼️‼️

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

もちろん私も毎日見てますよー‼️

(stationheadもねウインク)



推し活ってCDいっぱい買ったりロケ地巡りとか

ライブに行く事だと思われがちだけど



今の時代、YouTube再生回数貢献するとか

stationhead聞くとか

やれることいっぱいあるんだよね。


そういうところもちゃんと見てくれる3人だから

私も出来る範囲でやって行こうと思います。


でも、何より大切なのは

「好き」っていう気持ちだったりして✨



話を戻して💦



神宮寺くん、嬉しいと

インスタにドアップ上げがち️だよね🩵

(めっちゃ嬉しい😍)

しかもピースやりがち

(小さい頃からだよね♡♡カワイイ✨)


神宮寺くんか嬉しい事

もっともっと増やさないとね‼️



神宮寺くんが嬉しいと

私達も嬉しいよね照れ

win-winの関係が続きますように🙏🍀*゜






そういえば(´-`).。oO




お口にピース✌️って




なんか見覚えあるポーズだったような……








この間のインスタライブのリールと

全く同じポーズだった(笑)

でも良いのだ‼️神宮寺くんのドアップ最高‼️

お目目キュルキュル✨大好きですおねがい







コーチェラでも同じポーズしてた爆笑

これって彼氏とデートなうに

使っていいよの時だっけ?

だから全部同じポーズなのかもね


私、彼女だと思って良いかなおねがい

(全力でごめんなさい🙏💦)



今日も神宮寺くんに


幸せにしてもらいました️🩵



ありがとうねウインク








「BON」のダンプラ上がりましたね‼️

公式さんのダンプラ大好き照れ

最近の3人が見られて嬉しいよねウインク




公式さんのダンプラが好きな理由

続けて何回見ても酔わないんです(笑)



歌番組だとカメラマンさんの興奮が画面に現れてて

めちゃくちゃ揺れるのね。

私は三半規管ちょっと弱めなので

具合悪くなっちゃうんです。



公式さんは曲に合わせた寄りに留まってくれるし

何より真ん中に来た人を中心に3人全員を

被らず全てを映してくれる所が流石だなあと。





BONの最後

紫耀くんが岸くん神宮寺くんに抱きつくところ

本当に素敵なシーンだなあと照れ♥️️🩵️💜

生身の人間が生身の人間を撮ってるって感じ

演者とカメラマンの信頼関係があるから

紫耀くんも嬉しさ全開で抱きついたと思うんです。



そのカメラマンさんはテッタさんという方で

映像クリエイターさん。

「GOAT」のダンプラもこの方でした。

廉くん玉森くんのインスタも撮られてました。






テッタさんのインスタには

BONのダンプラ撮ってるところを撮ってる映像が

こんなにしゃがみながら撮影してるから

素晴らしいブレなし映像が出来るんですね✨


ここから立ち上がって

縦横無尽に動く3人に付いて行く事考えたら

テッタさんすげーって👏思わずにいられません‼️

体力ないと無理です‼️



テッタさんもHIPHOPお好きみたいなので

彼らの動きを誰よりも理解しているのかも知れませんね。ひゃー恐れ入りました🙇🏻‍♀️



今のNumber_iは

彼らを理解する素敵な方々に恵まれてて

本当に良かったです✨








話は突然変わりますが💦





ビクターのVHSデッキ開発物語の

プロジェクトXの再放送を見たのね。

映画「陽はまた昇る」になってるくらい

有名なお話らしいんだけど

正直私はあまり知らなくて。





でもBONプロデュースの紫耀くんは

この話知ってたのかな?って思ったの。


まあ、ただ盆栽繋がりなだけなんだけど😅(笑)


高野さんは本社からリストラを迫られてて

もしVHS開発が断念された時

餞別品として従業員270名全員に

自分の育てた盆栽を渡そうとしてたんだって。



でも無事開発成功してその盆栽は

従業員の手に渡る事はなかったんだけど


手塩にかけた盆栽が高野さんの分身の様に思えて

あ、BONかも⁉️って思ったの。


誰1人もリストラをしないで

会社を引っ張っていく立場の高野さんと


Number_iとして関わる全ての人を

誰1人も置いていかず引っ張っていこうとする

紫耀くん神宮寺くん岸くん


職種は違えど思いは一緒なのかな?と

感じました。





盆栽カフェ、行きたいなぁ🪴☕️













土曜日はお天気良かったので

洗濯掃除頑張りました照れ神宮寺ブルーの空💙





日曜日は散歩がてら映画館へ

高橋文哉くんかわいかった☺️

映画館のポイント貯まっててタダでした🙌

しかもエグゼクティブシートでごめんなさい🙇‍♂️

映画はキュンキュンほっこりで

誰も悪人のいない癒しの物語でした。


あぶデカと迷ったけど(神奈川は圧が強い)

こちらを見て正解🙆‍♀️でした。




神奈川と言えば野球はベイスターズ‪𐤔𐤔‬

暑さ対策に買っちゃいました😆

何気にベイスターズグッズ買っちゃってるなあ💦

これは実用的だから良しとしよう(笑)







最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡



じゃあまたねーーー!