No.O-ring聴きまくってます♡♡ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!

 

 

きのっぴーです!

 

 

 


 

 

あっという間に6月ですね!

(私だけ?)

 

 



 

買い物途中、あじさいが雨を待っているようで

急いでスーパーへ駆け込みました

神宮寺くんの青を選んでパシャリ📸

梅雨入り前に満開になりそうで

ちょっと気の毒です。


でも今年は梅雨入りしてないのに

雨の日が多いから大丈夫かもね照れ

 

 


食料品の買い物とは別に

コーヒーメーカーが壊れて水漏れしてしまって

(力任せに洗ったタンクをはめ込んでしまった)

近所の電気屋さんに見に行ったけど

買おうと思ってた同じ商品がネットの方が

数千円安くて結局買わずじまいでした。

 


挽き豆専用の何でもない物なのに

5年前買った時より

遙かにお高くなってて(1.5倍よ!)

物価の上昇しみじみ感じました‪💦

 

 

 

明日からまた残業が続くので

今日はカレーを作りました。今週はもらったぜ‼️

  (献立考える必要なしが嬉しいの👍🏻👍)

 たまには主婦っぽいこと書いてみました笑

 

 






ビアボール、順調に飲ませて頂いてます‼️




昨日はサントリーさんの

ブルーサイダー割を頂きました🍺

かき混ぜる前はクリアブルー

混ぜると緑になっちゃうけど相葉くんの色なので

どちらも楽しめてWの喜び(単純な性格で良かった)

 

 

今日まで渋谷ビアボール祭りやってるけど

午後から雨が降って来て…

3週連続は断念しました。

電車も渋谷大変だったみたいだしね。

 



新宿のユニカビジョンは来週もやってると思ったら

こちらも今日までだったんですね笑


後ほど行かれた方のブログを拝見して行った気に

なろうと思います。後ほどお邪魔させて下さい。

いつもありがとうございます。

 


なに~新宿は雨降ってないし。。。

田舎と都会の天気とは違うのね爆笑

 

 



先週は少しゆっくり出来る?と思ったけど

やっぱりゆっくり出来なくて(仕事デス)

サボってた外出をこなし…

でも都会に行く用事はなくて

地団駄踏んでました。早く人入れて欲しい‼️

会社で言えよっていう話でした💦すみません。

 

 


今日は渋谷と新宿行かないので

昼間からブログ書いてます。ってもう夕方笑

夜だし笑笑笑

 

 

昨日は「with music」

デビューから5ヶ月記念日の出演でした。

 



まだ5ヶ月、もう5ヶ月なのかな?

Number_iさんがデビューしてから

とっても恋、いや濃い時間を過ごしているから

時間の経過がよくわからないことになってます。

楽しすぎる時間をありがとうです。

 


七夕の復活からもうすぐ一年


早いよね~!


 

紫耀くんが「GOAT」が懐かしいって

言ってたけど私も思ったよ!!!

 

 



松下さんからの質問

 

デビューから5ヶ月、自己採点 何点くらい?

 

神宮寺くん「10%」wwwww

 

点数で答えなかった神宮寺くんが天然炸裂してて

めちゃくちゃかわいかった️🩵

突っ込まれて真っ赤になるところをリピリピ️🩵

 


こーいうところ‼️

全国、いや、世界中の人達に認知して欲しい‼️



しっかり者、だけじゃないんです‼️

抜けがあるからまともなところが引き立つんです

(全力で褒めてます✨✨)

 

 

神宮寺くんの言い訳がね、

岸くんの120点が悪いみたいになっちゃって

岸くんのお顔がどんどん

やっちまったって感じになってガーン

あーあ神宮寺くん、岸くんに振ったね💦



大丈夫‼️岸くんは120%悪くないです‼️

健康第一‼️これ本当です‼️

 


仲裁に入る紫耀くんも素晴らしかったし

神宮寺くん、岸くんに甘えちゃったかな。

 


神宮寺くんに代わって

岸くんにごめんなさいと

ありがとうを言いたいです🙇‍♂️💦

 

 

パフォーマンスは言わずもがな️で🩵💜♥️

今週のダンプラがまた楽しみになりました‼️

 

 

しかし神宮寺くんの

黒のタンクトップ脇見せは鉄板‼️

堪りませんね️🩵️🩵️🩵


観客は…どうなんでしょ?偏り過ぎだよね

老若男女入れないと‼️

日本のエンタメの世界が何一つも変わってない

事が良く分かりました😊

 

 

 

 

 

 

今日はこれを聞きながら書いてます。

まだ発売して1週間経ってないんですよね

これすらも遠い昔に思えてしまう私

 

 

だって発売日の朝すぐに聴けちゃって

仕事中と生活音以外は

ナンバリングに集中しちゃってたし

 

翌日にはSTATIONHEADで

3人が曲のお話してくれたりで

彼らの分身とも言えるアルバムの世界に

没頭していました。

だから時の経過がバグってしまうんですね。

 

 

応援の仕方も変わってきて

STATIONHEADで視聴すると

ランキングの貢献度がアップする

(教えて頂いたけど何倍か忘れちゃった)らしく

STATIONHEAD AFTER PARTYの時間は

そちらから聴いてます。

まさに今はそんな感じです。

素敵な楽曲を全世界に轟かせたいです‼️‼️‼️

 

 



今回は曲ごとにプロデュースする人が決まってて

「BON」の紫耀くんは有名だよね

 

これについても書きたいのですが

諸説あるでしょ、

MVにしてもめっちゃ気になるところ

いっぱいありすぎて

お友達に色々聴いちゃったりとかして

BONの世界を満喫してる途中って事で

いつか書こうと思います。


でもYouTubeにも解説されてる方いっぱいいるから

書けないって言うのが本音かな。

(気の小さいおばちゃんでごめんなさい)

自分の意見いつか書いちゃいます笑

 


本当に嫌いな曲が一つもないんです‼️

 



紫耀くんプロデュース

「BON」からの「i」の曲調が全然違くて

等身大の彼らと言うか

生活感ある「Focus」を思い出して

うれしくなったりして。

変わってなくてうれしかった。

紫耀くんってとっても華のある人だけど、

浮ついてないし

しっかり地に足をつけている人なんだと思います。

小さな愛を大切にする

素敵な紫耀くんが好きです♥️

 

 



岸くんプロデュース

 

インスタライブのお話から予想を完璧に裏切られた

「BANANA」めっちゃ好きです‼️‼️‼️



ゆるーい感じで

愛を語る感じで南の島にいる2人を

想像しちゃいました。だからBANANAなのかな?とか

 

「No-yes」の爽やかな曲調も好きで🌊

ビアボールCMソングになるのも納得です

キャッチーでこの夏にピッタリです‼️

 



「OK Complex」

これ神宮寺くんだと思ったの。やっぱり2人似てるのかな?

でも歌詞が岸くんだった(感覚的でごめんなさい)

実は好きだったりします。

なので神宮寺くん味を感じたのかもね。

 

 




 

そして

神宮寺くんプロデュース曲ですよ‼️‼️‼️

 


「SQARE ONE」

神宮寺くんが好きなPUNPEEさんに作って頂いた曲

岸くん紫耀くん2人の名前が入ってたり

神宮寺くんは

ジェンガと黒帯エンターティナーかな?

名前探す楽しみもあって楽しいです。

 

どうでも良いけどPUNPEEさんの奥様は

元AKBの秋元才加さんなんですね。

びっくりしました。

 

個人的には

「めっき剥がれてからが人生だ」に納得。

それって結婚生活だよね、って思ったけど

神宮寺くん何回目の人生で結婚してたんだ?とか…誰と結婚した?いやーん😭って思ったけど

(話飛躍しすぎでごめんなさい)

曲を作ったPUNPEEさんだったと。

多分間違いない(笑)

 

 

 

「花びらが舞う日に」


これをサブスクにしなかったのは

何故だろうと思ったの。



一途な想いと失恋みたいな曲でしょ(合ってる?)

すり替え詐欺で訴えられそうだけど

これって私達への愛だと思うんですよ。

幸せな思考回路でごめんなさい。

わかってますよ、実らぬ恋だって事は。


でもね、

私は好きだって気持ちは花びらで隠さないよ。

やっぱり神宮寺くんが、

神宮寺くんの世界観が好き。

キモくてごめんなさい。その位大好きな曲です。

 

 

 

 

最後はやっぱり

 


「夢の続き」

 


3人の変わらぬ思いが伝わってきて

初めて聴いた時

通勤途中のバスの中で泣きました。

隣の席の入社2年目の同僚が引いてました。

おばちゃんどうしたと。

でもこれは泣いちゃうよね‼️

 


シチュエーションは違えど

この曲で泣いた方、多かったみたいですね。



Stationheadで神宮寺くんが

「ごめんね、泣かせちゃって」


うぇ~んえーん

優しすぎてまた泣けて来ちゃったよ💦



神宮寺くんが神宮寺くん過ぎて


本当に好き️🩵

 




 

初めて聴いた時から思ってたのですが、


「夢の続き」は


King&Princeの「花束」と繋がってるのではと


直感的に思ってしまったのね。

 




 

「花束」はアルバム

「RE:Sense」のリード曲だったのに

ライブでは一度も歌われなかった曲なんです。


〈追記&修正〉

リード曲は

僕らのGreat Journeyと

NamaeOshiete でしたすみません🙇‍♀️



でもファンの人気は高くて

ベストアルバムにも入っている名曲です。


 

サブスクでも聴けるので興味のある方は

「花束」「夢の続き」

両方聴いて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

両曲のキーワードは

 


「傘」と「雨」

 

 

これが何に例えられてるのか

「傘」は花束の歌詞の中で「個性」となってるけど

「雨」が何だか考えてみました。

 

 

傘を開くのは雨が降るからでしょ、

傘という個性を開かせるのは

彼らの努力はもちろんだけど

私達の存在もあるんじゃない?と自惚れてます。

「BON」の針金の例えに似てるのかな。

 

 


彼らが望む世界にに進めるよう

私達の大好きな彼らでいてくれるよう

私達の応援の仕方や要望も

考えて行かなければと思ったりして。



決してファンを置いていかないってところ

本当にブレてないと思います。

 




なのでいつかまた王子様の衣装着る日も

あるかも知れませんよww←これ望んでる人多い

 


中身は今でもずっと

私達の王子様なんですけどね✨🏰✨

 

 

 

花束

 

 

 

会えなくても 進む道は違っても

僕はずっと君の見方さ

 


この歌はてっきり

この年に脱退した玄樹君への歌だと思ってたの

これが大きな間違いでした。

玄樹くんだけじゃない、6人の事だったんだよね。

 

 


 

誰かの価値観で縫い合わせた無色のスーツを

僕には似合わない 

 


5人の意志を反映した活動をしたいという

意思表示なのかとドキッとした一節

(王子様の衣装がイヤだったは思ってないよ)←しつこい

 

 

鮮やかな色とりどりの傘が

連なって重なって街中を花束に変える

誰もがそれぞれのカラーを広げ

認め合って支え合って自由を生きればいい

 

 

この頃にはもうグループとして、というよりも

個人としてこれからどうしたいのか

それぞれの個性を認め尊重した話をしていたのかも

しれませんね。

順風満帆だと思ってても全然違ってたんですね。

 

 

前提をどう置くかで変わってしまうと思うけど

このときの個性の傘は

それぞれ広がり繋がってたと思います。


だから花束になってたんだよね。

私はそう思ってます。

 

 

諦めてしまえば少しはラクになるのかも

冗談じゃないぜゲームは始まったばかりなのさ

 


宣戦布告じゃないけど

夢への一歩を踏み出そうとしてたと思います。

 


雨上がりの虹は必ず僕らを待っているから

 

今聴くと夢の向こうになにが待っているのか

夢をみんなで叶えたいという

強い気持ちを感じました。

 

 

 

 

その後、花束の花は

 

それぞれの意志で別々に飾られたのか

 

見えない大きな手で分けられたのか

 

この先も絶対公開されないんでしょうね。

 

 

 




 

夢の続き

 

神宮寺くんがラブソングだって言ってたけど

やっぱり失恋ソングなのかな?

いや、私はこれから両思いになると思って

聴いて行こうと思います笑

 

 

君の向こう 傘の咲く街

 

遠くから個性と言う名の傘が開いてる街を

眺めてるのかな

昔の教会の人達を見てると感じたよ



 

冷めていくコーヒーはあと少し

 


見ている時間はあと少し・・・なんてね

前向きに捉えてます笑

 

 

追いかけても届かなかった夢の続きを今、

生きてるんだ

目を閉じれば最後の横顔と

ほらまた雨

ほらまだ雨

 


昔の教会で叶わなかった

夢の続きを今生きているけど


目を閉じると最後のステージVenue101での

メンバーの横顔がフラッシュバック

私は瞬間的に思い浮かびました。

だから泣けちゃったんだよね。

 



神宮寺くんが表舞台に戻ってきて

前向きで明るい今を生きてるけど

過去の辛い別れは絶対忘れられない。

 


6人の辛い別れは忘れられない。

もう変えられない事実。

私だって今でも

寂しさと嬉しさで感情ぐちゃぐちゃで

今でも引きずってるもん。

 

 

 

どこまでも続くと思っていたのは

どこまでも続いているこの道の半ば

 


どこまでも6人で続くと思ってたけど、うん

でも嬉しかったなぁ✨


そう、3人の、6人の夢は終わってないんです‼️

良かったよ~ってまた泣いちゃうのよねえーん

 

 

 

例えようもない

この感情を持って明日からを歩むこと

もしもいつか当たり前になっても

多分忘れない

 

この辺はもう何も言えねぇ~で

神宮寺くんの切ない歌い方が一層涙を誘うの😭


寂しい、とか 苦しい、とか 

そういう次元を超えた

身を切られるような違和感でしかない

辛い辛い別れだったんだよね💦


じゃなきゃ「BON」にも「残した存在」なんて

歌詞に出てこないよね。

 

 

なんだかんだ書いたけど 「BON」も

「花束」も「夢の続き」も

芯がブレず一環としてるから

全てに通じると今更気がつきました。



神宮寺くん

誰よりもKing&Princeの曲大好きだったもんね。

だからNumber_iの曲も繋がってると思いたい‼️


いや、繋がってるって‼️‼️‼️

 

 

追いかけても届かなかった夢の続きを今

生きてるんだ ←大好きなところ!

 


夢の続き…行っちゃってよ‼️‼️‼️


もう涙腺崩壊です‼️‼️‼️

 

 

眠る前に歌ってと笑ってた

ほらまた雨

 



 

雨は大地を潤し植物を育てる


個性の傘を大きく開かせる為に


私達ファンは彼らの夢の続きを


全力で応援しなければと思います。

 




時には盆栽の針金のように


育つ方向を見失わないようそっと寄り添う、


そんな存在になれたら嬉しいなぁ…

 



神宮寺くんが前よりもっと好きになりました。

ヤバいよねよね😱💦

長々と病みかけの文章ですみません🙇‍♂️

 



大分長くなりましたが、こんな稚拙な文章を

最後まで読んで頂きありがとうございました。



いつも感謝しています🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

大好きです✨

(気持ち悪くてごめんなさい)








それでは

 

 

 

 

じゃあまたねーーー!

 

 

 


 

きのっぴー