ビアボールとインスタ更新に癒されて♡ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!



きのっぴーです!




ビアボールグラスにめぐり逢えました🩵

仕事終わりの夕方

最寄り駅酒屋さんへ


どこを探しても

ターコイズブルーのグラスはなくて



山積みになってるビアボールセットの

1番下の端っこが光り輝いて見えて✨️✨️✨️

ビアボカラーの神宮寺色最後の1個

見つけました‼️‼️‼️



SNSを見てみると

皆さん一生懸命探してて

なかなか巡り会えないとの事💦

私はここが2軒目、ラッキーだったのかも🍀



酒屋さんのレジの方(学生バイトさん)が

〝パープル人気ありますよ‼️凄いです‼️〟

もしかして岸担さんだったのかな🤔

〝欲しい色はありましたか?〟

〝え〜✨良かったですね‼️〟

一緒に喜んでくれて嬉しかったです。




いくらサントリーさんがNumber_iと関係ないと

公式文書出されてもメンカラのグラス見ちゃうと

欲しくなっちゃいますよね💦




何となく思ったのですが

サントリーさんって関西が本社の会社なので

西の方がビールの流通量多いのかしら?と。



神奈川はキリンビールが多く、プレモル探すのに

大変だったりする時があるくらい

サントリーさんのビールに関しては

流通量が少ないなあと感じてます。



どこの地域でも

今のNumber_iの人気からすると

グラスはいくつあっても

足りないのかもしれないですね爆笑






公式さんのインスタ更新は

終わってしまったのかな?

代わりじゃないけど

神宮寺くん個人サイトが動いてくれました🩵



プライベート写真ですって‼️

嬉しすぎる✨️ありがとうございます‼️

どうもこうも…良いに決まってるじゃん🩵







スッピンデコ出しのじんキュンたまらんです🩵

もしかしてちょっと飲んでる?

リラックスした感じがまた良いんだなあ 🩵

もしかして私達付き合ってる?


そんな素敵な気持ちにさせてくれる

プライベート感満載の1枚を

ありがとうございました‼️



いつも気になるのだけど

プライベートと言って上げた写真を撮った方は

マネージャーさんなのかな?

どういう気持ちなんだろう🤔

好きになっちゃうよー🩵








今日はちょっぴりお出掛け中照れ






これを持ち歩くと周りの人が敵に見えます‪𐤔𐤔‬

続きはまた後ほど♡♡





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!