神宮寺くん車折神社NEW玉垣♡HiHi Jets愛知ライブ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡



やっほー!




きのっぴーです!




Mステ見ました‼️

紫耀くんプロデュース

初披露曲〝BON〟

今回も予想の遥か上を行き

攻めまくった楽曲で痺れました😊✨️✨️

あー語りたいしリピしまくりたい‼️



その前に昨日今日とお出かけした事を

書きたいと思います。






雨模様の新横浜から向かった先は



愛知EXPOSkyホールで行われる

HiHi Jets〝BINGO〟ライブに参戦する為

愛知県にある中部国際空港駅✈️



一緒に参戦するお友達は飛行機だったので

空港内で待ち合わせ後

私はきしめん、お友達はひつまぶし

まずは名古屋飯をいただきました。

写真撮ったけど…やめときます‪𐤔𐤔‬




飛行機を眺めながら

空港内にあるスタバでお茶☕💭💕


早速アクスタを並べ

ライブに向けてギアを上げました

ど平日だったんですよ…

仕事忙しいの分かってたけど💦

150連敗でストップ、久しぶりの自名義当選🤣

これは何としても行かねばならぬと

当選後、速攻で上司に休暇申請出しました‼️



150連敗ってどうすれば出来るのか、

ひたすら申し込みをし年会費を払いながら

いつ当たるか分からないメールを待ってた2年半(笑)

去年なんか1回も現場なかったんです。

お金も時間もかかってます‼️

ど平日でもどこでも行きます、行かせて下さい‼️







お友達と一緒に💙‎🤍

やっぱり青なんだよね😆

ゆうぴ最高でした‎🤍

横浜よりもファンサに重きを置いてくれたので

席は前より遠かったけど2回も来てみんなのうちわ見て喜んで指差ししてくれました。

私は指されなかったけど優斗くんの嬉しそうなお顔見られたので満足しました♡



ライブ会場なのに優斗担は

ベイスターズ関連のマスコット持って

ユニフォーム着てくるから

ハマスタに野球見に行くのと変わらない感じで爆笑


優斗くんもそれに反応してくれるから

次回は上茶谷選手のうちわとユニフォームで

参戦しようかと思います(笑)悩んだのよね💦


そして次回のチケット当選は

2年半後にならないように祈りたいです✨️



昨年行きたくて行けなかった

〝BOOOOOST〟コンの円盤発売も決まったらしく

少しずつ落選続きの心と記憶が

過去の思い出になりそうです。評判良かったもん!

楽しみに待ってます😊



前も書いたけど、HiHi Jetsと美少年は

オリ曲だけでライブ出来るジュニアなんです。

こんなに盛り上がる単独ライブやれるのに

改めてデビューとは何?と思ってしまいました。


そして、夏現場ください🙇‍♀️お願いします🙇‍♀️



お友達、初HiHi Jetsで

猪狩蒼弥くんのうちわ買うぞ‼️って言ってたのに

橋本涼くんの色っぽさにうちわを購入、

ライブ参戦後は井上瑞稀くんの美しさに

心奪われてました(笑)






ホテルに帰ってビアボールと手羽先で乾杯🍻

串カツや横浜から持参したシウマイと一緒に

アクスタ並べちゃいました❤️💜‎🤍💚💙

ちょっコリさんも出して

やっぱりこの子達かわいい☺️🩵🩵


この後、お友達と食べながら飲みながら

ジュニアちゃん界隈の話とか

神宮寺くんの美しさ✨️についてとか

熱く真剣に‪語り合ってこの日は終わったのでした。






あ、今回もぴよりんチャレンジしたけど

ヨレヨレになっちゃいました🐥⸒⸒🐥⸒⸒

荷物多い時に持ち歩いちゃダメだよね💦

でも味は安定の美味しさで

並んで買った甲斐がありました。

ぴよりん好きなんです✨







翌日は昨日と打って変わって


空は神宮寺ブルーの晴天‼️

久しぶりにこれ出してみました✨️

名古屋を朝早くに出て京都に行きました。


風薫る5月の京都はとっても爽やかで

昨日のライブ疲れを忘れてしまいました。

(気持ちだけはね‪𐤔𐤔‬)


京都は外国の方と修学旅行生でごった返してて

聞こえて来る言葉は

日本語以外が本当に多かったですびっくり




京都駅から嵐山へ




渡月橋の袂でちょっこりさん記念撮影🩵🩵

空の青と 桂川の水の青さと

ブルーのちょっこりさん🩵🩵

この写真、控え目に言って大満足‼️‼️‼️

ずっと眺めていたい、ここにいたいと思ったよ😭

また1つ美しい思い出が出来ました✨️





そして今日のメイン

嵐山から嵐電で車折神社へ行きました⛩

去年もここに来たのですが

今年どうしても自分の目で確認したいことが

出来てしまって…

名古屋から少し足を西に伸ばしました。




鳥居をくぐって手水で清めます

神宮寺くんに終わった通りやったよ☺️





今回確認したいこと…




お友達から神宮寺くんの玉垣が5月に

新たに奉納されたよーって

そしてとうとうあの名称が無くなったとびっくり






去年の5月、車折神社で見た神宮寺くんの玉垣

グループ名が入ってます(まだ現役だったしね)

この時は神宮寺くんが表舞台からいなくなると

思って落ち込んでた時期だから

〝King & Prince〟がついてる玉垣見て

涙がちょちょ切れた事思い出しました。

あれからまだ1年なんですね✨️




そして





今回新しくなった玉垣は














東京 神宮寺勇太 になってました✨️

神宮寺勇太の5文字って破壊力抜群‼️
見ただけで
ドキドキ💓ワクワク💓💓キューン🩵🩵🩵が
1度にやってくる魔法の5文字なんです✨️



やっぱり神宮寺くんが好きなんだなあ✨️
(昨日の浮気は…許して🙏💦)








アクスタ並べて大満足🩵

新しいアクスタと玉垣、絶景です‼️‼️‼️

お友達とここから離れたくない😭

この五文字が好き🩵いや、ご本人が好き🩵

やっぱり好き🩵とか、だいぶ拗らせしまって

離れがたかったです‼️




他にも知ってる名前がいっぱいありました照れ




昨日ライブで見たみじゅきと作間くん

この2人は去年もありました。

プライベートでも仲の良い2人は

仲良く並んでもう1枚ずつありました。

毎年一緒に奉納してるんだね照れ








あまりにもいっぱいあるので

ランダムに並べてみました✨️✨️✨️

 中央にある道枝くんの玉垣

確か去年はグループ名書いてなかったのに

今年はちゃんと書いてあったので

何か心境の変化があったのかな?とか思ったり

SixTONESも今年はバラバラで奉納なのね、とか


想像力を逞しくしてくれる玉垣を見ながら

お友達とあーでもない、こーでもないと

楽しい一時を過ごしました。








神宮寺ブルーの空と雲と京都タワー

また遊びに来るからねー‼️








最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!