神宮寺くんのブルーを探す旅♡in沖縄 | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡



やっほー!





きのっぴーです!





連投しようと思ったけど

1晩寝かせました爆笑




関東地方、めちゃくちゃ雨風強いです🍃🌀🍃

通勤通学の足が乱れると思い

今朝は少し早めに家を出ました。

それでもいつもより到着時間が遅れそうです💦

雨の月曜日、気持ちだけは晴れやかに

バスの中でNumber_iの動画見て

過ごそうと思います✨



今回は神宮寺くん、Number_iの事よりも

プライベートが多いので

嫌な方はここでUターンお願いします🙇‍♀️





ブルーを探す旅、スタートです💙🩵









GWから1週間✨



あっという間に終わっちゃって



今年もやっぱり五月病ですが💦



あの日に帰りたい…






GWの平日に沖縄に行って来ました。


羽田は雨降ってたけど

飛行機✈️の空の下は神宮寺ブルー✨

思わず神宮寺くん出しちゃったウインク

今回の旅行はロケ地巡りではありません

でもね、どこかお出掛けする時は

アクスタやちょっこりさんを持ち歩かないと

何か忘れ物したような気がして

落ち着かないのです💦ビョーキかも‪𐤔𐤔‬



ロケ地巡りではない今回の旅の目的は

旦那さん定年直前お祝い旅行なんです。


私が企画する旅だと

めちゃくちゃ忙しくするので‪𐤔𐤔‬

たまにはゆっくり出来る旅がしたいと。


ちょっと恐ろしいけど

全ておまかせした次第であります。

なので尚更神宮寺くんグッズを持って行かないと

なんか落ち着かない💦

そんな気持ちで出発したのでした。



何も目的のない旅だけど

飛行機での綺麗な空のブルーを見て決めました。


今回の旅の目的はゆっくりする事と

神宮寺くんのブルーを探す旅にすると💙🩵




何もしないけどブルーを探す旅(笑)


那覇空港で沖縄そば食べてから

(お出汁が大好きです)

タクシーでホテルに直行しました。



本当に観光しないんだ…💦びっくりですびっくり

付いて行くしかないんだけど(笑)




チェックイン前なのにお部屋が空いてたので

入れてもらって一休み照れ



ラウンジ飲み食べ放題プランで

部屋に荷物を置いてから

早速オリオンビール1杯頂きました🍺



ブルーのサイダーはちゅらうみサイダー

海の色に負けない綺麗なブルーです🩵

もちろんビールは私が飲みました爆笑

旦那さんは全く飲めません

サイダー大好きな人で良かったわーグッ




じっとしていられない私‪𐤔𐤔‬

ホテルのコンビニで青い缶の飲み物買って来て

部屋で並べて大満足🤗

部屋にあった水の缶もブルーだし

沖縄はブルー多いんだなあー🩵

青色担当さんにはパラダイスですよ爆笑






ホテルの前のビーチを散歩

沖縄の浜辺の砂の色と海のブルーが綺麗✨

沖縄は3月に海開きしてるので

泳いでる方チラホラいました。

やっぱり日差しが違いますね💦暑かった!

梅雨入り前なので天気が変わりやすく

翌日は雨予報だったので晴れてる海辺を

まったり散歩出来て沖縄時間を満喫しました🌴🌺

本当に何もやってない!






夕食のレストランから

日が沈むのを見ながら沖縄料理に舌鼓😋

夕日は7時過ぎまで沈まなくてそ

その分外をゆっくり見ながらご飯食べました








翌日、雨予報的中☔️

ホテルからバスで行けるかりゆし水族館へ

この2~3年で出来た新しい水族館だそうで

北部の美ら海水族館とはまた趣が違う

近未来的な水族館でした。



そしてここにも

ブルーがいっぱいありました💙🩵





まずお魚が綺麗なブルー🐟🐟🐟

淡いブルーから発色の良いブルーまでいっぱい‼️

海の上を歩いてるような気持ちになる

地面がガラス張りの水槽もあって

お魚の見せ方がとっても素敵です✨️






クジラが水槽に?

これ、プロジェクションマッピングなんです‼️

水の流れる壁面に

クジラや様々な海の生き物を映し出してて

ここにはいないのに

めちゃくちゃリアルな水槽でした

今の水族館って工夫がいっぱいですねびっくり

DMMさんがやってるからなのかも





クラゲも円筒の水槽に入ってて

ヒーリング的な音楽に合わせて照明が変わります✨

クラゲショーと言うよりも

静かにクラゲの幻想的な世界を楽しむ感じ?

とっても癒されました✨




ブルーでビックリしたのが

水族館のトイレなんです‼️






洗面所の鏡のライトのブルーと

タイルとボウルのブルーがとっても綺麗で

誰もいない事を良いことに写真撮っちゃった💙

ピクトグラムもブルーで

水族館にピッタリの絵柄でかわいいの🩵💙

非常口、上の方にあったから

小さくしか撮れなかったけど

水中散歩みたいでめっちゃカワイイのラブ


お魚以外にもブルーを感じられるものがあって

眉間のシワも伸びて‪𐤔𐤔‬本当に癒されました✨

でもシワは消えなかったです(当たり前が💦)







さっきまで降ってた雨が止んで




急に晴れて暑くなっちゃった☀️.°





空は綺麗な神宮寺ブルー🩵




水族館から近くのアウトレット

あしびなアウトレットモールへ

まさに‼️ここでクロックス買いました‪𐤔𐤔‬

買って直ぐに履き替えてました(笑)


店員さんの流暢な英語と沖縄弁の使い分けに

めちゃくちゃビックリしました。


特に沖縄は英語出来ないとダメなのかもね。

外国人観光客の方がいっぱいいました。









ホテルに帰ってまたまたラウンジへ



ティータイムには

パンケーキが食べれるんです‼️




ブルーのハーブティーと一緒に頂きました😋

やっぱりアクスタ持ち歩いてて

どこでも出しちゃうんだよなあ…💦


ホテル内は無意識に出しちゃう‪𐤔𐤔‬

でも一応、外では出さなかったよ

大人らしくしなきゃね(今更だけど爆笑)





お酒もいっぱい頂きました♡♡

🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾


泡盛も美味しかったけどアルコール度数50度‼️

薄い水割りでしか飲めなかった💦

毎日ビールとちゅらうみサイダー🩵💙

おせんべいも置いてあってとっても美味しかった😋

帰りいっぱい買って帰りました✨



部屋でぼーっと海を眺めたりして

ゆったりと流れる沖縄時間を満喫しました。

本当に何もしなかった‼️


こういう事がやりたかったのね…

いつも引き摺り回してごめんね、と思うけど

ゆっくり出来ない私の性格‪𐤔𐤔‬


もう慣れちゃってると思うけど

次回からはこういう風に

ゆっくりするのも良いと

教えて貰った気がしました。




帰りは国際通りでお土産探し

ブルーのお店がいっぱいあって

テンション上がりました‼️楽しいなあ🩵💙

ブルーにも色々な色があるんですよね

どんなブルーでも神宮寺くんを感じてしまう

やっぱり私はビョーキかも知れません💦

楽しければそれで良き良きですよね🙆‍♀️

そう思うことにしよう‼️完治は目指しません‼️



帰りも沖縄そば食べて

煮干しのスープと太麺が美味しくて

泡盛に唐辛子の入った調味料を入れると

ピリッと辛く味変して最高👍でした。


三枚肉も美味しかったけど1枚あれは十分かな‪𐤔𐤔‬

シンプルイズベスト、

大人になるとあまり食べれませんね爆笑




帰りの飛行機はちょっこりさん登場✈️

やっぱり青に映えるなあ🩵💙

旅行中、ずっとブルーを見てたので

癒されまくってました✨✨

私も少し落ち着いたかもしれません(気のせい笑)



私の旅の目的

神宮寺くんのブルーを探す旅も達成したし✨

ゆったり過ごせたお休みでした💙🩵








今日も10時に更新‼️


BYCとGOATのリミックス


めっちゃ凝ってるけど

様子のおかしいWゆうたに大爆笑ꉂ🤣𐤔



ベッド2人で入るんかーい🩵💜

BYCだとこんな感じね✨✨

Wゆうたの距離感が🩵💜ツボ✨

肩がどんどん重なって行くのがキャー🫣です




GOAT🐐怖いんだけど😱😱😱



2週間も毎日更新してくれて

本当にありがとうございます🙇‍♀️


今日も笑いながら眠りにつけそうです✨



今が、今日が1番幸せ✨

これからもっと幸せな日々になりそうですね照れ




Number_i、



神宮寺くんありがとう🩵💜♥️



大好きだよー‼️‼️‼️







やっぱり連投は恥ずかしいから

明日会社着いてから上げることにしますね💦






最後まで読んでいただき


ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!