Number_iの存在と幸せな毎日に感謝♡ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!

 

 

 

きのっぴーです!

 

 

 

GWから1週間、



皆様お元気でしょうか✨

 

 





私は6日振替え休日から仕事が始まり

ガッツリ5日残業付きで働きました。

 


終わらないラブソングならウエルカムだけど

会社生活の終わりが見えているのに

終わりの見えない仕事って何?笑

まあ、贅沢な事言ってられないのですが💦

 

 

週末は家事とイエゴトでの事務作業もあり

会社同様PCに向かって資料を作ってます。

毎年親戚にプレゼンします。

何やってるんでしょ私笑

なんか毎日、似たような事やってます。飽きます。

でも誰かがやらないといけないので頑張ってます。

そして今、神宮寺くんへの気持ちが溢れちゃって

PCでブログ書いてます。イエゴトサボってます笑

 

 

 

この1週間、Number_iさん

楽しいこといっぱい発表になって

ブログ書きたいこといっぱいあるのに

今更書くには賞味期限切れかな?とも思いつつ

今回は時差含め私の中の神宮寺くんへの想いや

諸々書いて行きたいと思います。

良かったらお付き合い下さいませ♡

 


そして後ほど第二弾と

皆さんのブログにお邪魔させて下さいね♡

 

 

新しいのから言っちゃいます‼️

 

 



サントリーさんのCM「ビアボール」

初めての3人のCMにぶち上がりました‼️

オールロケでちょっぴり早い夏を感じたのかな?

夏らしいしめっちゃ楽しそうだし

一緒に乾杯したくなっちゃうよ~~❣️

 


 

挿入歌に今月発売のアルバム曲「No-Yes」

CMで初めて聞けるなんてうれしすぎる😭😭😭

 

 

 

YouTubeでCMを耳澄ませて聞いたら

夏にぴったりの爽やかな曲でサイコー✨

 

 

ビアボール飲む神宮寺くんにウットリ🩵

私の好きな角度の神宮寺くんを

ありがとうございます✨

神宮寺くんはお酒強いんだよね

飲み方も堂に入ってって惚れ惚れしちゃう🩵

いつか一緒に…飲めたらと思いながら

1人晩酌します(笑)

 

 

 

 

 

手酌の神宮寺くんの表情も手の甲もたまらん‼️‼️

どうしてそんなに美しいの❓

私がお酌したい‼️衝動を抑えきれなくて

昨夜私も翠ジンソーダ手酌しながら

想いを馳せてました。

グラス持ちながら手酌♡たまらんラブ

 

 

ところで皆さん

 

ビアボール入手出来そうですか?

 

 

今回限定生産っぽいらしく

近所の○オンは1回限りの入荷で終わりだそうで

会社近所の酒屋さんは予約しなくても

いっぱい入ってくるから大丈夫と言われましたが

いや~、甘いと思ってて(Number_iですよ)

発売日前日にもう一度お店に

行ってみようと思います。

三色グラス欲しいなぁ~

 

 



今月発売されるアルバム曲「BON」

17日のMステで披露されそうですね!

こんな短いスパンで会えるなんて泣くわ~~😭


 

 

 

 

夜10時のお楽しみ♥️💜🩵


Number_iスタッフさんのインスタグラム

毎日更新ありがとうございます‼️

 




今週の私の生きがいがここに詰まってます↓↓↓

数えてみたら

4月26日から毎日更新されてるんですね。

本当に本当にありがたいです🙏🏻

 

しっとりしたBYCを

お茶目にかわいく踊って

わちゃわちゃ感がたまりません

常にカメラ目線で目が離せなくて

エンドレス視聴🩵♥️💜

 

 

めっちゃ笑えて

1日の終わりを楽しくしてくれてます。

うれしい寝不足継続中です‼️

 

 

本当は一つ一つツボを書きたくてたまらないけど

面白いことしてる神宮寺くんが色っぽいし

変な(ごめん)赤いバンダナ?しててたまらんし

ライトあててる悪い顔の神宮寺くんとか

チョコレート無抵抗で食べさせられてたり

ドアの前で2人の肩ギュと寄せるところとか

電子レンジ覗く3人がめっちゃかわいいし

3人が楽しければ私も楽しい‼️大好き‼️

 

今日も更新されるかな?

それまでにお風呂入って

スタンバっておきまーす照れ

 

 

 

 

 

神宮寺くん個人のインスタもリール更新‼️

あの日に更新ありがとうね(偶然かな?)

 

ビアボールの撮影オフショットかな?

本当に日が長くなってきましたね。

6時でも外が明るいと残業してないと錯覚しちゃう

むしろそう思いたかったのかも笑

 

 

 

今年の夏、期待しちゃって良いですかウインク

うれしいお知らせ待ってます‼️‼️‼️

 

 

 

そうそう、ライブグッズ購入出来ましたか?

現在うちわとペンライトのみ購入可能で

他全て売り切れ❗️

 

特にペンラヘッドは販売開始5分?で完売‼️

私は開始8分でカートに入れられたけど

決済画面で購入不可となり購入できず

ペンライト本体ごと購入してしまいました。


その後Tシャツとタオルと次々と売り切れ

Number_i人気恐るべし!ですね。

 


今回のペンライト4,200円、ヘッド2,200円

toHEROesの時は3,000円で販売されてたのに

ちょっと高い?と感じませんでしたか?

 

toHEROesの本体2,000円を差し引くと

ヘッドは1,000円  合計3,000円

 

今回のペンライト

本体2,200円、ヘッド2,000円 合計4200円

ヘッドの値段が1,000円高いんです!

 

半導体不足を考慮するほど期間が空いてないのに

(むしろ終わってから発売だよね)

何故こんなに価格が違うのか?

ヘッドに何か仕掛けがあるとしか思えません!

 

ヘッドの中のグループマークがクルクル回るとか

素人の推測では思いもつかないけど

きっとあっと驚く何かがあるのかも知れませんね。

このご時世

単純に値上げの可能性もありますが笑

 


タオルかっちょいいし、うちわも素敵♡

こんな短いスパンでグッズ購入できるなんて

高くても買いますよ~笑

届くのを楽しみにしています✨

 

 

 

かなりの時差でごめんなさい

でもとっても素敵なので書きたい‼️‼️‼️

 

 

神宮寺くんのインスタ

ラザールダイヤモンドさんのオフショット

めっちゃ素敵で鼻息荒くなりました😤🩵

 


 

これで最後だと思うと悲しいけど

3回も特集して頂けて本当にうれしいです。

 

素敵なジュエリーと神宮寺くんを

ありがとうございました💎✨

 


ラザールダイヤモンドを纏っ神宮寺くんは

どれもため息が出ちゃうくらい美しくて

神々しくて息するの忘れちゃいます🩵

このまま神宮寺くんを囲っておきたいとか

ヤバヤバな感情すら湧き起こってしまって

困ってます💦ヤバいよねてへぺろ


とにかく神宮寺くんとラザールさんのコラボは

最&高って事なんです。あ~好きだ♡

 

 

 

やっぱりこれでしょ🩵

これを撮影してくれた

マネさんと神宮寺くんに感謝です✨

胸元チラリで8年延命出来ました♡ありがたや~

前のブログで胸元の開け具合がとか書いといて

やっぱりこの角度から見ちゃうと

もっと○けろとか思っちゃうよね←私だけ?

 

 

 

 

 

 

 

お顔も素敵!大天才で大優勝!

ジンキュンキュンキューンキューーーーん🩵

胸元のダイヤモンドの光に負けない美しさ

 


神宮寺勇太さまは

どこまで美しくなるのだろうか・・・✨✨

 

 

神宮寺くんと同じ時代に生まれたこと

巡り会えた奇跡に感謝しかないです🙏✨

 

 


ありがとう、神宮寺くん


大好きだよ🩵

 

 

 

 

 

これも時差だけど

 

既に5,100万回超えてますが

 

 

「GOAT」MV5,000万回再生

おめでとうございます🎈㊗️

うれしさが伝わる素敵な写真‼️

コーチェラから再生回数が増えて
アマゾンプライムで
toHEROesアーカイブが公開されてから
更に波に乗った感じなのでしょうか。
5ヶ月で5,000万回再生って凄いです!


だって何回見ても飽きないし
未だに新しい発見もあったり🤭
これからも毎日見ようと思います!
 

3人の写真、まだこんな素敵な写真あるんですね!
(2人の写真もスクショしてるよ~)
1億回突破したら
また素敵な写真見せてもらえるかもね‼️
 
 
 
GWの事、途中まで書いてあるのも出したい‼️

写真は全部貼ってあるので

夜にまたお邪魔しまーす。

 



ちょっとスッキリしたので

イエゴト業務に戻ります。。。

旦那さんプレゼンに備えます

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡

 

 

じゃあ、あとでねーーーー!