ダイヤモンドの煌めき神宮寺くん♡More chocolate | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡



やっほー!




きのっぴーです!



わたしのお休み

とうとう最終日になっちゃった




お天気最高で洗濯日和✨

朝から洗濯とお布団も干してから

お墓参りも済ませて

家でまったりしてます☺️







昨日The Fashion Postさんから

「Lazare Diamond with Yuta Jinguji Vol.3」

公開になりました✨





最終回にふさわしい

素敵なジュエリーと神宮寺くんがいっぱい💎✨




アダルティな神宮寺くんが美し過ぎる✨

美しい以外の言葉で神宮寺くんを語れない…

(私の語彙力と神宮寺くんのせい←違う)



この1年の神宮寺くんってば

美しさに更に磨きがかかって

神宮寺くんを語る時「美しい」としか書けない

自分にジレンマなんです。

どう表現したら良いのかが最近の悩み🌀


でも、美しいものは美しいし✨


ラザールダイヤモンドの輝きと共に輝く

神宮寺くんが眩しくて…困る️🩵←モチロン大歓迎









目の動き一つ一つから

内面から来る漢らしさを感じるの✨

もう神宮寺くんから目が離せない

ため息しか出ないもん️😮‍💨カッコよすぎ🤦‍♀️







ラザールさんの指輪を纏う神宮寺くんの指が

めちゃくちゃ美しい✨

細く長くて筋張ってて

何個も指輪してても嫌味にならないのは

ラザールさんのデザインと

神宮寺くんの美しい指だからなのかも✨

指輪欲しくなっちゃうわ〜💍*。








左からの横顔♡♡大大大好きです️🩵

神宮寺くんになら騙されたい🥺(意味不明)

眉サロ効果だけじゃなくて

内面から来る何かが明らかに変わってる‼️

色々な経験を経たからこそ出来る表情なのかも✨






だからさ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.誘ってるよね💕︎

welcome️🩵welcome️🩵

胸元のダイヤがキラリ💎✨✨

お肌の見せ具合が絶妙なバランス

ダイヤと神宮寺くんが最大限に活きてます😍







神宮寺くんとダイヤモンドの煌めき💎✨

美しい3ヶ月をありがとうございました

デニムだと思ったら

ペイズリー柄のセットアップだったんですね







昨夜も嬉しい忙しさでした(*^^*)




More chocolate BYC

じぐひらバージョンが公開🍫🍫

始まりはBYCの世界観なのに‪𐤔𐤔‬

神宮寺くんの🤫的なポージングにドキドキ💓





神宮寺くんは岸くんの時と同様

ほぼ無抵抗なのがツボです🤣🤣

紫耀くんのイタズラっ子的なお顔カワイイ☺️








神宮寺くんはどうしても

バックから食べさせたいらしい🤣🤣🤣

私にも食べさせて️🩵(ごめんなさい🙏)

あの神宮寺くんが(あの?)

黒い靴下履いてるなんて‼️‼️‼️

白い靴下のイメージなのに…レア感あるよね️🩵



今日はきしひらMore chocolate🍫楽しそう✨

待ってます☺️








あれからもうすぐ1年


King & Princeがサブスク解禁‼️

『halfmoon/moooove!!』の全収録楽曲(6曲)と、昨年発売されたKing & Prince初のベストアルバム『Mr.5』の全収録楽曲(57曲)の計63曲。

これも5人がやりたかった事の1つだよね。



今のれんかいちゃん達の曲だけじゃなくて

ベストアルバムもサブスク解禁されて

彼ら5人の変わらない思いと

2人の頑張りを感じました。ありがとうね。


ありがとう!れんかいちゃん🖤💛

サブスクの楽さを覚えてしまったので

これからはいっぱい聞けると思います。



れんかいちゃん

花火大会やってたでしょ🎆


ごめんなさい🙏

正直胸糞悪いと思っていたんです。

新潟の花火を花火でかき消すつもりなのかと。



たまたま行ったお友達に話を聞く事があって

その方も全く行く気がなくて…

でもどうしてもと言われて行ったら

めっちゃ感動したそうで😭👏✨



これから行く方ごめんなさい🙏

ちょっとネタバレします⚠️





ネタバレしたくない方は



ここでUターンしてください🙇‍♂️












花火大会にストーリーを持たせた内容で

6人のKing & Princeから始まり

5人のKing & Princeになり

2人のKing & Princeへとなる …みたいな



5人で見た新潟の花火に敬意を持って

これからの2人のKing & Princeを見守って欲しい

そんな思いがあったようです。



知って良かったです。

お話聞かせてくれたお友達ありがとう!

(読まないだろうけど)

これ、知ると知らないとじゃ大違いだと。



それぞれ違う場所で輝いて行く6人だけど

何も変わらない6人の絆を感じました。





あー、長くなっちゃった💦






息子①の部屋で昔の録画見ながら

ブログタイム♡♡

息子①の部屋のデッキはダビング出来ないけど😭

私にとってのお宝映像いっぱいあるんです。





キンプリちゃんのデビューした年の

2018-2019ジャニーズカウントダウン

お宝映像いっぱいでした

やっぱり良いなぁ♡♡♡




平成から令和になるこの年

滝沢社長が芸能界引退セレモニーもあり

山Pや斗真くん風間くんやはせじゅんの

four tops復活もあり


バックには

スノストTravisJapanいるし

マッチから東山さんもう豪華で✨

IMP数名発見しました!








タッキー&翼のバックには

ふぉーゆーと樹とジェシー高地くん😳

豪華過ぎるよ〜‼️

タッキーの後ろには北山くんがいて感動✨

やっぱり縁はあったんだよね☺️

昔の録画見るのも良いよね




あー、休み終わっちゃう💦




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡



じゃあまたねーーー!