カートでGOAT♡薬指の黒ネイルにドキッBYC♡CDTV | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!





きのっぴーです!



今月に入って平日めっちゃ忙しすぎて

なかなか携帯を覗く時間もままならず

久しぶりにじっくりと

大好きなアメブロを読みました。



思いの丈を切々と書いてある文章を読んでると

それぞれの方の考え方になるほどなぁ🤔とか

そうそう‼️とか共感したり

私だけじゃない、1人じゃないんだなあ(*´︶`*)ノ

とか思えてやっぱり楽しかったです☺️




皆さんにコメントしたい気持ちはあるのですが

コメント欄やいいねを閉じてる方が多く

ウエルカムじゃなかったりする場合もあるので

そっと読ませて頂いてたりしてます。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞




私はいいねとコメント欄開けてますが、いいねを誰が押して下さったか見てません。ってか、見られません。ブログ初期に受けた嫌な思い出からコメント欄が怖くて見られなくなってしまいました。せっかくいいね押して頂いてもコミュニケーションも取れないようになってしまって申し訳ございません。ありがとうございます。なのでいいねとコメント欄閉じてる気持ちは分かります。




神宮寺くんゴトの情報やコミュニティは

今は様々なSNSツールがあるけど、私は

情報はXで写真はインスタでと使い分けしてます。



自分のこの思いの持って行き方を考えると

私はアメブロから始めたので

やっぱりここで色々と書きたくなっちゃうんです。

時間はかかるけど止められない!←それな

なので日記的なものは書けないし🙅🏻



神宮寺くん大好き️🩵溢れる思いが止められなくて

ブログを書きたくて仕方ないのが本心かも☺️

あー💦恥ずかしい🫣💖



独りよがりで需要のない文章ですが💦

今日も私のブログを読んで頂き

ありがとうございます。



そして、この場がある事に感謝です✨

アメブロさん、ありがとうございます。





では



今更になっちゃったけど




CDTV行きまーす🙋‍♀️






GOATのイントロでNumber_iとロゴが✨

めっちゃカッコイイです✨

CDTVも初出演‼️めっちゃ気合い入ってますね








紫耀くんが選ぶ神宮寺くんの見どころ

神宮寺くんの〝あ〜〟みたいなお顔も好きだけど️🩵

説明する紫耀くんの目の方がピュア過ぎて

私大好きなんです♥️嬉しそうな感じ?ツボです✨

紫耀くんには神宮寺くんが

こういう風に見えてるのかな照れ





神宮寺くんいつもの3割増、いや5割増で

お目目開いてた感じびっくりカワイイ️🩵

表情管理完璧な

神宮寺くんに拍手😆✨👏✨👏✨

紫耀くん後で見てくれたかな?見て欲しいな✨




あんなにお目目開いてたのに

一番星見た後すぐにイケメンに戻るの凄くない?

だから好きなんだってば️🩵じんキュン✨






岸くんが選ぶ紫耀くんの見どころ

シャッターから出てきた覇王色纏った紫耀くん

恥ずかしいとか怖いって言ってたのに

本番は堂々とバーン💥覇王色が全身から出てて

これは紫耀くんしか出来ないところだね!納得です







MVのカートを使って同じ動きを再現☝️

紫耀くんが神宮寺くんに全体重乗せてる感じ好き

岸くんの登場の仕方がどうやってたのか

めちゃくちゃ謎で何回も見直しちゃった🤔💭





🩵♥️💜今日もカッコよかったなぁラブ

バックに映るロゴを見ながら歩く3人は

何を思って歩いてたのかな?

CDTVスタッフさんの愛を感じる演出で

Number_iとして

新たな船出を感じさせる風景でした✨

ありがとうございました😊









もう1曲は私の大好きな


「Blow your cover 」


地上波初披露にドキドキが止まらない💓



終始しっとりしたお顔の神宮寺くん

打ち合わせから歌の世界観に入ってる感じかな

こんな情熱的に思ってもらえたら

もう片時も離れたくなっちゃうよね✨

胸が締め付けられて切ないの。

3人もそう言ってたねおねがい



神宮寺くん

「表情が大切」とか


Wゆうたで共感し合えた

抑えられない気持ちを全部出さない←ニュアンス

「大人のうー」とか


ダンススキルだけじゃない表現の部分

気持ちが滲み出てくる感じを大切にしてくれてるって伝わってきたよ。


神宮寺くんにこんなに思われる人って…

❌🙅‍♀️❌🙅‍♀️そこは考えたらアカン‼️


あくまでも歌の中の世界の話なんだから

もうちょっと冷静にならないとね💦


でも私は冷静になれないくらい

Blow your cover と神宮寺くんが大好きです️🩵

(知ってると思ったけど言いたかった🙏)






曇りの日の朝ってこんな感じかも!

GOATとは全く違うよね✨








最初から大好きなところ️🩵お顔出来てるし️🩵

右手薬指に黒のネイル💅✨びっくり

口移し…お待ちしてます(〃▽〃)キャー️🩵

言えない(´-`).。oOでも言いたい…


口移しも良いけど、3人の首筋から

大人の色気をムンムン感じちゃってヤバい✨





紫耀くんの表現力に狩られそうになった

腰のえくぼ撫でてるところ♥️

左手でえくぼ撫でて

右手で彼女を支えてるんだよね\キャー/♥️


耽美な世界に誘ってくれてをありがとう✨

この瞬間だけ喜んで落ちて行くね

紫耀さんヤバ過ぎる





3人三様のKiss💜♥️️🩵美しくて溶ける🫠🫠🫠

3人の身長から推測して彼女の身長は…とか

下衆な勘ぐりばかりしてしまう私はダメな女💦

それぞれの推しの腕の中にいる自分を想像して

のたうち回ってください(のたうち回ってます)






低い姿勢に良くなるよね。

スクワットしてるみたいだけど動きは滑らか

見せ方がめちゃくちゃ上手なんだよなあ✨

やっぱりBYC筋も存在するよね💪🔥

腰かな?腰だと思うなあ🤔






最後抱きしめるポーズ

ここも想像しただけで…素敵すぎる💜♥️️🩵

ここで3人が右手薬指にネイル💅をしてる意味が

分かった気がしたよ😊





彼女を、または儚い自分の気持ちを

抱き寄せるこの仕草を

美しく彩りたかったのかもね💜♥️️🩵素敵です✨

ネイルは彼女の象徴なのかな💅✨


うーん🤔考え過ぎ笑💦







シルエットもバッチリ決まって

夢の世界をありがとうございました✨

Number_iの振り幅と可能性って

どこまでも予測不可能で楽し過ぎる‼️



どうぞこのままずっと

彼らを応援させて下さい🙇‍♀️



大好きですNumber_i



大好き神宮寺くん️🩵




水曜日と金曜日にまた会えるね☺️



ありがとうございます😊



これで今週も頑張れそうです✨




でも、BYC配信日に


FUJIをMステ初披露なんですよね。


FUJIも大好きだもん‼️


まあ、いっか😅

(ちょっと言いたかっただけです💦)






最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!