満開の桜♡神宮寺くんパワーソングに思いを巡らす | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!





きのっぴーです!




今週はめっちゃ仕事忙しくて

残業続きでした💦




お風呂から上がると目が開かなくて

脳みそバーンだったし(思考能力ZERO)


久しぶり終わりの見えない業務量に参りました。


いや、無理だって💦


でも週末くらいは忘れよう…笑


神宮寺くん助けて🩵なんてね💕︎




家事も溜まってるし



ブログもお邪魔出来てないし🙏💦

(ごめんなさい🙇‍♂️)



やりたい事いっぱいあり過ぎるし



神宮寺くん、助けて🩵

(結局これが言いたかったりして🥰)



寝る前のお楽しみ照れ

少しだけブログを書きたいと思いますので

読んで頂けたら嬉しいです✨

お付き合いお願い致します🙇‍♀️





買い物途中に満開の桜🌸🌸🌸

お天気は良くなかったけど

今週から急に暖かくなったのでやっと満開に🌸


入学式に間に合わって良かったな〜✨

やっぱり春は桜ですね照れ






今週はCDTVにNumber_iが初出演‼️



リアタイ出来なかったけど

録画でじっくり見させて頂きました💜♥️🩵



3人の「POWER SONG」が胸熱で

今日はこれだけどうしても書きたくて

またこの番組に戻って来るとは思わなかったから

えとちゃんとのこの並びにウルウルしちゃってえーん

自然体の3人がまた良いんだなあ✨







3人のPOWER SONGはこれ‼️

3人それぞれパワーもらってる曲は違うけど

紫耀くん岸くんは何となくわかるような気がします



岸くんの「キセキ」はめっちゃ納得‼️

横原くんとの対談でも言ってたよね。

今でも岸くんは野球少年のひたむきな心を

持ったまま大人になった感じだよね⚾️

そんな岸くんでずっといて欲しいな💜



紫耀くんの「ガチ桜」もなんか納得で

あの時の紫耀くんの心情を

代弁してくれてたのかな?と思わせる歌詞が

心に響いてたのかな?なんて思いました。

紫耀くんのちょっと泥臭い湘南乃風好きは

神奈川県民としても嬉しいな♥️






そして神宮寺くん


 BAD HOPさんの「Champion Road」



申し訳ないのですが

BAD HOPさんを初めて知りました💦



そして調べるよね‼️

神宮寺くんにパワーを与えた方々を知りたい‼️

BAD HOPさんは神奈川県川崎市出身の

幼なじみ8名のヒップホップグループで2014年結成

2024年2月東京ドームライブで解散されてます。

やっぱり東京ドームは

アーティストにとって聖地なんですね。



この「Champion Road」の歌詞


BAD HOPメンバーそれぞれの

人生の駆け上がりの過程が見えて

自分も勝手に勇気を頂いてたって



それぞれ生きて来た道程があり

それぞれが目指す道を進んで行く決意と言うか



神宮寺くんも言ってたけど

結構ハードで泥臭いんです。




神宮寺くん、この曲を寝る前に聞いてたって

言ったら笑われたけど


次の日、行くぞ‼️っていう夜

寝る前に気持ちを高める為に聞いてたって

言ってたの聞くと何だか胸が締め付けられました。



もうすぐあの日から1年経つけど


あの時、私の思ってた事は神宮寺くんが

表舞台から消えちゃう‼️辛い‼️だったけど


あの時、神宮寺くんの気持ちを慮る事を

してなかった事に気がついたの。



きっと神宮寺くんは自分の置かれた環境と思いとのギャップに苦しんでたんだよね。



神宮寺くんは自分の思いを曲げなかったし


ファン誰も置いていかなかったと思う。




神宮寺くんは翌日に嫌な事引きずらないように

するタイプだから

明日を希望を持って迎える為に

ねんね🚂を頭からパァ〜っとかけて

この曲聴いて寝てたんだろうなぁと思うと


ギャップと同時に

自分の気持ちの置き所を心得てる感じが

本当は人生何回目?と感じてならないです。

神宮寺くんはやっぱり私の最高の推しです️🩵









神宮寺くんのインスタ

マメに更新してくれるようになって嬉しい️です🩵

フォロワー数も205万人越えで

モチベーション上がってるのかも照れ




こーいう所大好き️🩵♥️💜

自分で愛くるしいって…だから好き️🩵

だって3人はスター🌟だもんね‼️

パパ紫耀くん♥️ママ神宮寺くん️🩵息子岸くん💜

そんな風にも見えたりして🤭


緊張感溢れるスタジオなのに

穏やかな3人の後ろ姿にホッコリです照れ








fashionpost第2弾来ました‼️



ラザールダイヤモンド💎を纏う神宮寺くんが

美し過ぎて✨クラっときちゃったラブ

お口に手を当てるポーズ好きです️🩵

神宮寺くんの綺麗な等間隔の二重が映えるのが

分かっててこのポーズしてるのかも(welcome)


そして指輪がめちゃくちゃ素敵💍😍

購入考えちゃっりして(退職金前借りかな笑)






インスタのお写真めっちゃぼかして来たニヤリ

きっとマネージャーさんに

自前のカメラで撮って貰ったんだよね。

お高い古いレンズ使って

わざとぼかしてきた感じかな?

素敵です️ラブ好きです️🩵大好きです️🩵


今、京本くんもカメラハマってるけど

たまたま同じタイミングなのかな?

今でも繋がってるのかな?なんて

思ったりしたけどどうなのかな?

まあ、いっか😂



CDTV途中まで書いてたけど

明日続き書きまーす❣️



とにかく今日は

神宮寺くんのあの時の気持ちを

考えなかった事を反省します💦


そしてもっと神宮寺くんを好きになった事

ここに残して終わりにしようと思います️🩵




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡





じゃあまたねーーー!