Number_iのhalfyearに♡Coachella出演 | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡




やっほー!





きのっぴーです!




まだまだ興奮冷めやらずでして…✨️





また1つ、知らない世界を


見せて頂きましたおねがい





今日は朝から仕事してても落ち着かなくて💦

携帯見たくてうずうずしてました。

ほんとは会社休みたかったーーー!

でも今日は予定埋まってるし休めなーい😭

あー早くリタイヤしたい(どさくさ💦)



だってさ

アメリカ カルフォルニアで開催されている

世界最大級の音楽フェス「Coachella」の

「88rising Futures」ステージに

YOASOBI、新しい学校のリーダーズ、Awichと

一緒になんと我らがNumber_iが出演‼️


落ち着いて仕事してる場合じゃないのが本音(笑)




88rising Futuresのステージに一緒に立つ方々と

記念写真だと思われる(調べろ)

個性的で素敵なお写真だなあー✨️


Number_i3人は予想通り端っこ照れ

自分から決して真ん中に行く人達じゃないところ

凄いお祭りに呼ばれたのに

めちゃくちゃ謙虚なんです‼️


どんなに大きな舞台に呼ばれても

何も変わらないところが彼ららしくて

安心しましたウインク


もしかしてまだ結成半年だから

88risingさんから端っこ指定だったのかな?

私の中ではスッキリしたから良しとしよう笑



10月15日の東京ドームから今日で半年。

まさか世界有数の大きなフェスに呼ばれる所まで

Number_iが私達を連れて来てくれるとは

誰が思ったでしょうか?


ちょうど1年前のどん底を知ってる身としては

ほっぺた何回つねっても痛みを感じる

この上ない幸せな現状に感謝しかありません笑い泣き


ありがとうNumber_i‼️



ありがとう滝沢社長‼️






3人肩組んでて胸熱おねがいこういうところ好き‼️

3人で端っこにいても

お顔は自信に満ち溢れてる‼️

内に秘めたパワーが表情に出てて

宣言通りぶちかましてくれそうです🔥




じんくんの隣にいるミッキーのお耳してる

イケメンさんはJackson Wangさん。

めちゃくちゃ有名な方だそうで

すみません、私初めて知りました🙇‍♂️








やっぱりカッチョイイ🩵♥️💜

今回は「FUJI」と「GOAT」の2曲を披露✨️

BYCも歌って欲しかったけど仕方ないよね。

私、絶賛アカペラBYCの沼にどっぷりです🩵

ヤバいよね(/// ^///)好き過ぎる💓







煽りプロの神宮寺くん🩵

クソデカボイスでCoachellaの観客を煽りまくり

どんな時も落ち着いてて

でも心拍数はめちゃくちゃ上がっちゃう

神宮寺くんが愛おしくて…🫠🫠🫠好き🩵



心拍数200いっちゃったかな?心配💦

(なーんてグラサン喜んで測定します!)







出た‼️待ってたよ‼️

肩チラ見せラブ‼️色っぽい🩵

今回、サングラスは取ってくれなかったけど

肩チラ見せあったから問題なしです🙋‍♀️


色っぽい事を全部やらないところが

本当の狩人なんだと確信🩵

そこが神宮寺くんなんだな(想像だけど)





「GOAT」の躍動感バッチリ感じられて

ここ大好き🩵💜♥️

ここの岸くん

ダンスの見せ方好きなんだなあ🕺





神宮寺くん 岸くん 紫耀くん

この素晴らしい景色を

見せてくれてありがとう✨️✨️

奥の奥の方までの人々が腕を上げて

「GOAT」してるなんて😭😭😭凄いよ‼️


Number_iとなって半年の記念日に

これだけの観衆の心を震わす

パフォーマンスをするなんて‼️

また彼らの願いが1つ叶いましたね🌟🙏


昼休みこっそり嬉し涙を流してました✨️






最後の挨拶








深々と頭を下げる3人に

ブレない変わらない芯の通った人柄を感じました

こういうところなんだよなぁ🩵♥️💜

Number_iを推せるところ‼️





もちろん最推し神宮寺勇太くん🩵





小さい頃から変わらないピース✌️で

Coachella出演を心から楽しんでると感じました

お顔の近くてピースするって

お顔が小さいから出来るんだよね照れ

一般人は顔から離して遠近法使うもんね笑









ちかーい‼️そしてうれしーい(〃艸〃) ♡*.+゜

ご褒美ありがとうね🩵携帯に頬ずり←🙅‍♀️

神宮寺くんこそお疲れ様でした✨️



あなたを好きになってから

上がったり下がったり、下がったり上がったり

まあ、色々あったけど💦


あなたをこのまま好きでいれば

きっともっと楽しい事が待ってると

この半年で思えるようになったよ✨️



Number_i halfyearおめでとう‼️



これからもずっと


ついて行くから


一緒に楽しませてね‼️





岸くんインスタ開設


おめでとうございます🎉


X同様、これからも楽しませてね‼️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




もっと書くことあるけど

今日はこの辺で失礼します。

少しスッキリしちゃったあ{emoji:007_char3.png.照れ}




じゃあまたねーーー!