ありがとうtoHEROes♡感想を少しだけ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!



きのっぴーです!





toHEROes Amazonプライム生配信


事故や怪我もなく無事に終わって


本当に良かったです✨





生配信中、近所で花火が上がってて

まるでTOBEアーティストの世界進出を

お祝いしてるようでした🎇

ライブ見ててもドンドン音が聞こえて

ちょっとうるさかったんだけど✋😅💦

お祝いとして受け止めました(笑)



私は初日に参戦出来たのですが

あまりにも色々な思いと出来事があって

まだ余韻に浸ってる所もあって

なかなか文字に残すのは難しくて

今日はちょっとだけ顔出しって事で

ニュース性のないブログでごめんなさい🙏




ライブの生配信

ずっとやって欲しいと思ってました。



キンプリちゃん時代、泣いて行きたかったあの

ライブを配信してくれてたらと何度思った事か。

同じ時間に同じ思いを共有したいって願いが

今回叶いました。

アーカイブも円盤化も決まったしね✨

生配信毎回やってくれれば嬉しいなあ。



生配信は最前列神席確定‼️

本当に良い事づくめでトイレの心配なし(笑)




世界生配信だったからかな

どのアーティストも緊張してたのが

手に取るように感じられて、思わず画面越しに

「大丈夫‼️」って言ってる私(笑)

コロナ禍前のように声を出せるようになりました。

リミッター破って出しすぎって話も...💦

まだ喉痛いし咳出ちゃう驚き



IMPの良さに気がついたんだけど✨

(がちゃんかな🤭)





やっぱり神宮寺くん️🩵





私のかれぴったら




どうしちゃったのかな️🩵





美しすぎて召されました‎·̩͙꒰ঌ‎️🩵໒꒱🏹

久しぶりに紫耀くんが最後に

「死ぬなよ」って言ってくれたから

明日からまた頑張ろうと思ったのに

もう神宮寺くんに召されてしまった️🩵️🩵️🩵️


おめめキュルキュルで

心臓バクバク💓不整脈レベルヤバすぎる😍✨


また私を落としにかけてるけど

もう十分落ちてるから️🩵

これ以上私を落としてどうするの💦

理性が保てなくなるから(welcomeです☺️)



始まる前も3人でSNS更新してくれたし

こんな至れり尽くせりあって良いのかしら?


3人ともはっちゃけた笑顔だったりめちゃくちゃ

カッコつけてたり素の3人が垣間見れて

こんなに幸せで良いのかな?

感謝してもし足りない...嬉しいなあ✨



生配信の感想じゃ無くなってしまった💦

幸せな出来事多すぎて嬉し困る️🩵



一大イベントは終わっちゃったけど

次は単独ライブですね‼️



Number_iは3日間


6/18、6/19、6/20


ど平日の月火水


会社休めるように仕事しなきゃ💦




その前に



得を積んでチケット当選祈願ですね💦





あ〜、明日は改めて内示あるかもなー😭

(独り言)





いつも以上に大したこと書けなくて

すみませんでした🙇🏻‍♀️💦





神宮寺くん

今日はぐっすり寝られてるかな️🩵

4日間お疲れ様でした✨




TOBEアーティストの皆さん

スタッフの皆さん

滝沢社長お疲れ様でした✨

夢のようなライブをありがとうございました。



世界へ向けての第1歩を見届けられた事

とても幸せでした✨

ずっと応援していきます‼️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!