始まりのVenue 101♡好き過ぎて蕩けたカップリング | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!



きのっぴーです!



好き過ぎて♡♡困ってます‼️



ヤバち💦



書きたい出来事いっぱいあり過ぎて

今日は(も)ダラダラと

神宮寺くん大好きを叫びたいと思います🩵



嬉しい事が色々あり過ぎて

フワフワ浮いてるような1週間でした。

ブログ書きたくても書けないくらい

神宮寺くんゴトで満たされてしまったラブ



私の好きな神宮寺くんが

これでもか‼️ってくらい登場して

何度心臓止まりかけたかびっくり💙️🩵





「GOAT」毎日聴き込んでます‼️

既にサブスクからダウンロードしてたけど

こうやって現物を持ってると安心します。



でもやっぱり楽ですね、サブスクって。

配信されてすぐに曲を聴けるのはとっても嬉しい。


CDをPCからダウンロードする過程も

嫌いじゃないけどやっぱり面倒なんですよね。

子供達がサブスク一辺倒なのも

やっと理解出来ました。



でもね、やっぱりね…

CDにはCDの良さもあるんですよね☺️


ダウンロードしたから

CDはしばらく開けないでいようと思ってたら

通常盤の中のお写真が絶品‼️と

教えて頂き開けてみたら………(o_ _)oパタッ

やっぱりCDは必要ですね‼️‼️‼️

不意打ち食らっちゃったじゃーんラブ



断捨離しなきゃいけないお年頃なのに

神宮寺くんゴトは無理だと悟りました(笑)💦





カップリングの感想

ちょっとだけ書きたいと思います😊




止まらなかったらどうしよう(笑)




正直言うと初見はどの楽曲も


同じように聞こえて区別付きませんでした😆




でもね、「GOAT」の系譜を汲んだ

上質な音楽だとは理解出来ました。

とにかくカッコ良くてずっと聴いていたい‼️



1番最初にハマったのは初回限定盤Bの

「Midnight City」


軽やかなメロディーとは裏腹に

パンチのあるリリックで

今までの彼らの気持ちモチベーションを

ここに吐き出した感があって私までスッキリ(笑)

めちゃくちゃ感動してしまったの。


彼らは全てをさらけ出して

前に進もうとしてる!


無駄な事なんてない!

これからやってやるぜ!感が出てて

私は大好きです‼️








サブスクだと次の曲

通常盤の「FUJI」


「Midnight City」からの「FUJI」

この流れがめちゃくちゃ好きです!



どの曲よりも

漢らしい神宮寺くんのラップで始まるのが️🩵

太鼓の音が印象的で、世界に照準を合わせ

上を目指してる今の彼らって感じで

とっても力強くて耳に残りました。





神宮寺くんが好きって言ってた

通常盤の「Rain or Shine」


とってもメロウな曲調の中に

Midnight City同様、彼らの今までの状況と

今の思いが詰まった曲だと思いました。

岸くんの甘い声も良かったりして💜


甘さと芯の強さみたいなものを持った曲

なんか神宮寺くんが好きだって言ったの

分かるような気がしました。


超個人的には「Focus」思い出したかな。

あの頃からも見えない何かと戦いながらも

ちゃんと自分達の思いを

曲に入れてくれてたんだよね。

もっと前を言えば嵐の「素晴らしき世界」かな。

何言ってるんだろう、わたし(笑)






会社で紫耀担さんと話題なったのは

初回限定盤Aの「Is it me」


歌い出しが

岸くん?神宮寺くんどっち?と聞かれて

私は神宮寺くんだよと言ったのですが

岸担さん、神宮寺担さんならすぐわかるけど

紫耀担さんだと難しかったのかなと思いました。

この曲の紫耀くんの声がとびきり好きだから

出だしが気になったんだって♥️


そんなこんなで盛り上がり

会社でNumber_iの話が出来る唯一の同僚と

この曲について話をしたので

題名はすぐ覚えられました😊


唯一キャッチーなメロディーだし

ちょっと昔(お察し下さい)に戻ったような曲調で

取っ付きやすいかな?と思いました。



今になって思うのは

この歳まで何の音楽聴いて生きてきたのか?って



その位Number_iの楽曲、パフォーマンスには

私には衝撃的でかつ刺激的で心地良いのです‼️


これから聴く音楽のジャンルさえも

変わってしまいそうです‼️




そして今、



1番のお気に入り♡♡



「Blow your cover」




Number_iの3人


いつからこんな大人な曲


歌えるようになったの‼️




わちゃわちゃからの



ギャップにやられるラブ



わたし、この曲の虜です‼️





刺さりまくって



とうとう溶けちゃいました🫠🫠🫠



ヤバいっしょ‼️



初めて3人でのラジオ出演

全農COUNTDOWNでもオンエアされたね

キャップにニット帽にベレー帽

めっちゃ素敵です😍️🩵💜♥️




神宮寺くんが「Blow your cover」について

「〇〇切ない曲」って言ってて

紫耀くんがお口に手を当てて赤くなるという(笑)



このギャップもたまらんし

神宮寺くんの例えがガッチリハマってて

即死寸前でした😱凄いのよ、この曲の破壊力‼️




「口移しにliquor」とか



「腰のえくぼを撫でる」って



今までには考えられない歌詞で


戸惑ってしまうけど


もちろん、welcome♡♡です‼️



流れるような上品なメロディーのお陰で

〇〇よりも男女の隠しきれない思いが

脳裏に情景となって描かれる

甘く切ない大人の恋の歌ですね✨✨


忘れかけてた

恋に乱される気持ちを思い出して(笑)

完全に溶けちゃいました🫠🫠🫠

大好きです‼️‼️‼️



3人の声質の違いが


また良いんだよなぁ🥰



しばらく浸ってようと思います️🩵







遅くなりました🙇‍♀️





Venue 101



Number_i地上波初出演‼️



おめでとうございます🎊






オンエア前からSNSで

話題を提供してくれてましたね。


VenueさんはNHKのテレビ番組なのに

SNSを多角的に活用した番組だと思います。



オンエア前に視聴者の気持ちをあげるツールとして

動画や写真はとっても効果的‼️

実はテレビとSNSって親和性あるんですね。


そしてアフターもしっかり発信してくれて

1回の出演で何度も嬉しい美味しい状態!

この番組の手法がテレビ離れ食い止める

1つのサンプルになってくれると

視聴者とウィン・ウィンの関係になるのになあ。

あ、書きすぎちゃった💦






オンエア前のSNSから




今日もお顔が天才👏🎓✨神宮寺くん️🩵

どんどん美しくなって

最近神宮寺くん見る時息を止めてしまうの️🩵


脳に酸素行かなくなってヤバいよね🤦‍♀️💦

なるべく深呼吸してから見るようにしてます照れ

本当に死にそうになるのよね💦




YouTubeで少しだけど「GOAT」見られます

この太っ腹な心意気に感動‼️

ありがとうございます🙇‍♀️

なのでお写真は控えめにしますね😉








Number_iのクレジットに感動✨


ついにこの日が来たんだね照れ

この時、意識してなかったけど

テレビの向こうの神宮寺くんと目があった瞬間

涙がつ〜っと出ちゃって鼻の奥が痛くなったの。


嬉し涙って

瞬間的に出ちゃうんだよね。ヤバい💦



真ん中に座って終始笑顔の神宮寺くん。

もうあの時の怖い顔はどこにもなく

堂々とNumber_iのメンバーとして座ってる。



自分の選んだ道を正解にしていく


神宮寺くんは言ってたけど


また1つ、そんな姿を見せてくれたよね。




そんなあなたを好きになって良かった✨



私まで誇らしい気持ちになったよ‼️






パフォーマンスは言わずもがな


めちゃくちゃカッコイイ‼️

紫耀くんがキャップ被ってから

どんどん集中力上げて

ギアを変えたのが分かったよ‼️


見えづらいけど

岸くん神宮寺くんとオソロの

コインネックレスしてるの‼️


あんまりアクセサリー付けないから

びっくりしたけど

これも気合い入れだったのかな?







どんなに激しい踊りでも

アイコンタクト取っちゃう素敵な3人️🩵💜♥️






常にカメラから目を離さない神宮寺くん

おかえりなさい️🩵

テレビ越しにあなたを見る事が出来るなんて

本当にありがとう✨大好きです️🩵





間奏の踊りが1番難しいって言ってたけど

1番カッコイイ瞬間だったりする😍✨

3人の集中力と気迫が凄くて

勢いにどんどん吸い込まれて行っちゃうのびっくり






神宮寺くんの後ろ姿

手をの横に上げてやりきった感出てて️🩵

一糸乱れぬダンスの決めポーズなのに

ここで違う動きをしてるなんて珍しい‼️


自分の感情を出す神宮寺くんから

あの時があったから今がある、 

これからまたここから始まるんだと感じ

また前向きな気持ちになりました。






インスタも更新してくれて‼️

🐐上手になったよね‼️手書きが泣ける😭

神宮寺くんが楽しかったのが何よりです照れ

私も嬉しくて楽しかったよ️🩵







夜分遅くにが

国民的彼氏なんだよね️🩵️🩵️🩵

もしかして私と付き合ってる?

本当のおやすみって爆笑

神宮寺くん、興奮して寝付かれなかったんだよね‼️

私も一緒♡♡でもすぐ寝ちゃった(笑)





そしたら久しぶりの質問箱に

やっぱり神宮寺くんも

国民的彼氏でいたいのね(*´艸`)♡♡

ずーっとそうであって欲しい✨






でもたまには

「Blow your cover 」みたいな大人な男性もね️🩵

おいおい、CD発売日に日付け入の写真

ありがとうございます‼️めっちゃドキドキした‼️

朝弱いのにありがとうございます‼️




おはようシリーズ続いてるね️🩵


あの神宮寺くんが…珍しい、いやありがたい‼️


もしかして


廉くんも毎朝上げてるからかな?







でもこれは物言いしたい‼️


佐々木大光くん!コートはダメ🙅‍♀️‼️

神宮寺くん岸くん3人で歌った「letter」の

コートじゃん‼️私にとっては思い出のコート‼️

ぜひ返却してほしいなあ😅



優斗くん

私服ダサいJr V6おめでとう🎊🎉(笑)








最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡



じゃあまたねーーー!