神宮寺くんが美しすぎて呼吸困難♡ラザールダイヤモンド | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡


やっほー!




きのっぴーです!






神宮寺くんが美しすぎて🩵





呼吸困難になりました💦




ラザールダイヤモンド

ラザールダイヤモンドさんは世界で有数の

ダイヤモンドカッターズブランドの1つと

HPに書いてありました。


ダイヤモンドの原石を

ラザールさんのカッティングテクニックで

どこよりも光輝かせられるって事なのかな💎



だとしたら、神宮寺くんも

The fashion postの撮影で

ラザールダイヤモンドを身に纏う事で

美しさに磨きがかかっちゃったのかしら😍🩵



とにかく

この世のものでは無い輝きを放ってます‼️



ずっとずっと神宮寺くんは美しい✨と

思ってきたけど、


今回のお写真や動画を

うっかり帰りのバス停で見てたら

美しすぎて本当に息出来なくて

目玉飛び出ちゃって完璧変な人に

なっちゃいました💦


冷静になんてなってられない‼️

だって美しくて色気ムンムンで

どうしたら良いの⁉️

どこまで私を落とせば気が済むのかしら

(本望です🩵)



本当はVenue 101の感想書く予定だったけど

これを書き記しておかないと後悔しそう💦





神宮寺くんが着用したリングのリストも

付いてます💍

最初お高いな‼️と思ったけど

昨今の貴金属相場の高騰と(少し落ち着いたけど)

カッティング技術&デザイン、

ブライダル用で一生使う事を考慮すると

至極真っ当なお値段ではと素人でも感じました。

あーん、欲しいなあ💍素敵だもん✨







アンニュイな神宮寺くんが

美しすぎて罪(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ずっと見てたい🩵

指輪よりもブレスレットの方がお高い事実💦

神宮寺くんの細い手首にピッタリ過ぎてため息😮‍💨









優しい眼差しでどこ見てるのかしら…

重ね付けしてる指輪と筋張った腕に漢を感じる

ギャップだらけで構成された1枚🩵

お洋服はFENDI

もしかして洋服はFENDIのアンバサダーあるかな?

コートも素敵だったし

いつかそうなると嬉しいなぁ♡



スタイリストさんは横田勝広さん

GOAT MVや岸くんのヴァンサンカンが

インスタにあったのでいつもお願いしてる方のようですね。(教えて貰いました。ありがとうね)







指が綺麗ですね😍いや、指も綺麗✨

伏せ目がちのお顔が天才👏です🎓✨

なんだろ🤔親指の付け根が発達してる?

指の節がゴツゴツしてなくて

めっちゃスラッとしてるところが「美しい」🩵

爪もちゃんとお手入れしてるよね✨








ホクロもちゃんと写ってて🩵

もうこの手を離さない…🩵


ずっとずっと、そばに居させてね✨















じんキュン💘







キュンキュンキュンキュンキュン🩵

好き過ぎる🩵


語彙力なんて元からないけど


好きしか言いようがないの‼️‼️‼️‼️





これがあと2回あるなんて


考えただけで天に召されそうです昇天


どんな神宮寺くんに会えるのかな♡♡






神宮寺くんのインスタには

マネさんが神宮寺くん自前のカメラでパシャリ📸

カメラにハマってから撮影のお仕事でも

持ち歩いてくれてるんですね。嬉しいなぁ♡


違う角度からの神宮寺くんを拝めるなんて

こんな幸せまだ地球上に残ってたんですね🌎


それにしても全方位ぶっちぎり制覇の美しさ✨

とんでもない人を好きになっちゃったわ🩵



Venue 、明日こそ書きたい‼️



嬉しい事ばかりで幸せ‼️




今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡




じゃあまたねーーー!